0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2010/08/04

猫ちゃんと一緒  PART-20 0804   単焦点マクロ60mmレンズの世界。


2010年08月04日のチロちゃんです。

子猫から成猫へと少しずつ成長しているはずなんですが、
相変わらず、毎日チョロチョロと好奇心旺盛で
あちらこちらを元気に動き回り、元気一杯です。
家具と人との隙間を、ものすごいスピードで駆け抜けたかと思えば、
またすぐにUターンして戻って来ます。
今そこにいたかと思えば、もう別の場所へあっという間に
物音も建てずに移動していて、
まるでテレポーテーションしているかのような素早さです。

走り回る姿は、まるでミニチュアチーターのようで
瞬時に短距離を走り抜け、
コーナーはバイクの走りと同じように
体を斜めに傾けながら走り去ります。
バイクだったら完全にスピード違反で逮捕です。

あまりに目に余る状態で走り回りますから、
たまに堪忍袋の緒が切れて、隙をついて捕獲し、
ケージに監禁されて、トホホ状態でおとなしくなります。

ケージに入れるとすぐにトイレで用を足し
(暴走する時はトイレに行きたい時が多いです)
暴走タイムが終って落ち着くと、
またすぐにケージから出してもらい、
小さな可愛い声で「みゃ〜」と声を出しながら、
少し反省したかのような表情でウロウロしています。
相変わらずの天然の可愛さ炸裂です。







走り回る時以外は、いつも私のまわりをうろうろと付いて回り、
何をするにもいつも興味津々で、
今日は自分の爪の手入れをしていたら、
私にもやらせてよとばかりに、爪ヤスリにガジガジとかじりつき
いっこうに自分の爪が研げません。
ついでなので、チロちゃんの爪もこれで研いでみました。





































































































にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

Always thank you really for assisting in "My spocla Spirits".
It is possible to advance ahead only by ten points by the click of one support a day.
When it is continuous in one week, it connects with the total of 70 points.

Nikon D3 AF-S Micro Nikkor 60mmF2,8 G ED


いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当に有難う御座います。
1日1回のご支援クリックで10ポイントだけ前に進む事が出来ます。
1週間で連続ですと70ポイントの集計に繫がります。

0 件のコメント: