0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2010/08/16

0812 灼熱の千葉日帰りツーリング その2  





































































































































































































8月12日の木曜日。
夏休み真っ盛りのやや曇り空の1日でしたが、
久しぶりにツーリングに行って来ました。

今回は千葉ツーリングという事で、
千葉の石井さんがナビゲーターになってくれまして、
地元の人しか知らないような素敵な山道を案内してくれました。

館山自動車道を走り、富山インターを降りた後は
何処をどう走ったのかよく分かりませんが、
緑あふれるのどかな山道をのんびりと走り、
気が付けばあっという間に白浜海岸に辿り着いていました。
まるでタイムワープしたかのような不思議な感じでした。



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

Always thank you really for assisting in "My spocla Spirits".
It is possible to advance ahead only by ten points by the click of one support a day.
When it is continuous in one week, it connects with the total of 70 points.

Nikon D3 マクロ60mmシングルフォーカスレンズ

いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当に有難う御座います。
1日1回のご支援クリックで10ポイントだけ前に進む事が出来ます。
1週間で連続ですと70ポイントの集計に繫がります。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

久しぶりにお邪魔したらネコちゃんいっぱいで訪問先まちがったかと・・

6枚目の写真、カブ#217さんもお仲間サンでしょうか?
ヘルメットカッコいい!ッス。

Eriko Kako さんのコメント...

ipot1さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

そうなんです。最近暑くて全然バイクに乗れていませんから、ブログネタが猫ちゃん一色になりつつあります。
早く秋が来て思いっきり走れる日が来る事を願うばかりです・・・

カブちゃんは途中合流で、自然解散しました。ヘルメットはお気に入りだそうです。