0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2010/08/03

猫ちゃんと一緒  PART-19 0803   単焦点マクロ60mmレンズの世界。


モーレツに朝から元気なチロちゃんです。
さてさて誕生日8月03日で私も ありがとうのサンキューではありませんが、
齢39歳になりました。あっという間にもうすぐ40歳ですね!
そんな記念すべき誕生日に猫のチロちゃんが掃除を手伝ってくれました。
猫の手を借りたいくらいにドタバタと忙しくもありませんが、
ご丁寧にモップ掛けを一緒に手伝ってくれたのです。なんて気の利く猫なんでしょう!
娘に言わせれば、単純に邪魔しているだけなのかも知れませんが、
こうして掃除に積極的に参加する気持ちが大切なのであって
結果なんて本当はどうでも良いのです。
ダストボックスまで居心地の良い住処にしてしまうチロちゃんでした。




















































にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

Always thank you really for assisting in "My spocla Spirits".
It is possible to advance ahead only by ten points by the click of one support a day.
When it is continuous in one week, it connects with the total of 70 points.

Nikon D3 AF-S Micro Nikkor 60mmF2,8 G ED


いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当に有難う御座います。
1日1回のご支援クリックで10ポイントだけ前に進む事が出来ます。
1週間で連続ですと70ポイントの集計に繫がります。

0 件のコメント: