0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2009/10/27

日光ツーリングに向けて完全防備の膝パッド入りレザーパンツでスタンバイです。






[Ducati+Performance社製SDIM2014.jpg]






[GT1000+++DSC_0001.jpg]






[GT1000+++DSC_0017.jpg]






[GT1000+++DSC_0021.jpg]





[GT1000+++DSC_0028.jpg]





[GT1000+++DSC_0043.jpg]





[GT1000+++DSC_0026.jpg]





[GT1000+++DSC_0052.jpg]






[GT1000+++DSC_0001.jpg]

気分転換ではありませんが、準備すると楽しさが不思議と倍増です。
手に入れた革のライディングパンツを自宅で履いて前屈みでポーズを決め!
イザ日光ツーリングに備えてイメージスタンバイです。
寒さと天気と距離の微妙な関係も
これで半分以上がクリアーするのではないかと思います。
さすがに動きやすさは薄めのデニムには適いませんが、
キャメラマンが春にハイパーモタードで三国峠曲がり角でズッコケ転倒した時に
左膝を痛そうに擦りむいて息も出来ない形相でのたうちまわっておりました。
転倒した時の保険ではありませんが左右のプロテクト膝パッドは
バイクで走行する上では重要な装備品だと感じました。


細かな各部の写真も暇つぶしに撮影です。
今度新しく開発されたHONDAのCB1100 Customize Conceptに結構
各部の雰囲気が似ているGT1000に驚きです。
ヘッドライト廻りのクロームリングを艶消しブラックに
ペイントしてみようかなぁ〜!と密かに計画中です。
それからもう1度左右のコンチ風マフラーも耐熱ペイントで塗り直しかなぁ?
ジョイント部の温度が高いせいかパキパキと塗装表面が剝がれ落ちて来ました。
ハイパーモタードの純正ステップは結構お気に入りでポジションも楽でした。
その下へ装着させたDucati Performance社製の紅いフットペグプロテクションも
さり気なくワンポイントアクセントが効いています。


eriko 1971




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当に有難う御座います。
1日1回のご支援クリックで10ポイントだけ前に進む事が出来ます。
1週間で連続ですと70ポイントの集計に繫がります。



0 件のコメント: