0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2009/10/25

500キロ越えの日帰りツーリングは由緒正しきスポーツです。





[万座の帰りそして夜  DSC_0092.jpg]







[万座の帰りそして夜  DSC_0059.jpg]






[万座の帰りそして夜  DSC_0070.jpg]





[万座の帰りそして夜  DSC_0120.jpg]





[万座の帰りそして夜  DSC_0148.jpg]







[万座の帰りそして夜  DSC_0159.jpg]






[万座の帰りそして夜  DSC_0153.jpg]





[万座の帰りそして夜  DSC_0172.jpg]






[万座の帰りそして夜  DSC_0177.jpg]





[万座の帰りそして夜  DSC_0218.jpg]





[万座の帰りそして夜  DSC_0234.jpg]






[万座の帰りそして夜  DSC_0228.jpg]



当たり前の事ですが長距離を走らせるとそれなりにお腹が空きます。
寒いから温かい食べ物を何となく食べてしまいます。
すると疲れと眠気が不意に走行中に襲って来ます。

途中で眠気が差してサービスエリアへ緊急避難をしてしまいました。
5分の休憩と眠気さましに熱い桂川さんご推奨の粗挽きホット珈琲を飲みました。

という事で、500キロを超える日帰りツーリングは
ある意味私にとってスーパースポーツという簡単な結論でした。
今度は10月29日の日光紅葉ツーリングに備えてスタンバイです。



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当に有難う御座います。
1日1回のご支援クリックで10ポイントだけ前に進む事が出来ます。
1週間で連続ですと70ポイントの集計に繫がります。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です。
いつ見ても思うのですが、運転中の姿勢が素晴らしいですね。スタイルもイイので余計にそう思います。私の知り合いの加古さんのポッコリお腹(この前見せられました)とは違いますねぇ(笑)。
500kmは超ハードですね。ベンチでお休みのところを見るとそう思います。お風邪など召されませんように。

廣川.

Eriko Kako さんのコメント...

廣川さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

先日は横浜までお越し頂いていたそうで、お会い出来なくて残念でした。お腹、見ちゃいました?ビール腹ではなく、炒飯腹です。完全に。炭水化物取り過ぎです。
私も年齢とともに、だんだんお腹に余分な贅肉が付いて参りましたので、4kgほど減量致しました。誰かさんにも見習ってもらいたいものです。
廣川さんは相変わらず、お変わりありませんね。またブログの方も楽しみにしています。