0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2009/10/09

70年代から脱線したGT1000のエクステリアとそのフォルム。






[GT1000パーツDSCF3347.jpg]





[GT1000パーツDSCF3323.jpg]





[GT1000パーツDSCF3349.jpg]






[GT1000パーツDSCF3338.jpg]






[GT1000パーツDSCF3344.jpg]





[GT1000パーツDSCF3274.jpg]





[GT1000パーツDSCF3280.jpg]





[GT1000パーツDSCF3306.jpg]






[GT1000+++++DDSCF3252.jpg]





[GT1000+++++DDSCF3245.jpg]





[GT1000+++++DDSCF3226.jpg]





[GT1000+++++DDSCF3219.jpg]





[GT1000+++++D.jpg]




正体不明の爬虫類カスタムになって来ました。
機能を求めるとこのようなグロテスクGT1000へと進化するそうです。
カスタムモディファイには終わりがありませんから、
これはこれでウィンターバージョンという事にして楽しんでみようかと思います。
それにしても噛みつかれそうなくらい恐い雰囲気に仕上がりました。

ウインカーはライトの横に固定されていましたから
ステー代わりにそれをそのまま土台にしてハーフカウルを装着させました。
移設やら付け直しが無い分、これによりカウル本体の取り外しが楽になります。
肝心のウィンカーはミラー内蔵式のハイパーモタード用のミラーを装着です。
あとはモタード用のフットペグを左右で装着すれば終了です。

マルトミオートの竹下さんが日頃から親切丁寧に接客して下さって嬉しく思います。
今回もお手頃なDucati中古掘り出し物パーツを沢山ご案内して下さいました。
嬉しかったのはスポルト1000用に用意して下さった
アエラ社製の内圧コントロールバルブキットアルマイトREDです。
標準小売り価格は39,800円なのですが、中古で5,000程度でご案内してくれました。
中古といっても程度は抜群でぶつけたり蹴っ飛ばしたりする場所でもありませんから
多少の色褪せはあるものの使用に問題なく新品同様でした。

それから同じく転倒ガード用のフロントプロテクトアクスルスライダーです。
中古扱いでなんとポッキリ2,000円くらいの金額でお分けして下さいました。
すごく良心的で変な欲がない素晴らしいこの対応に心から感謝です。
Ducati パーツは中古といえども他では結構高いのでおいそれとは手が出せません。
予算に沿ったアフターパーツのリーズナブルな提案があるのは本当に助かります。
竹下さん。本当にいつもいつも有り難う御座います。

eriko 1971



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当に有難う御座います。
1日1回のご支援クリックで10ポイントだけ前に進む事が出来ます。
1週間で連続ですと70ポイントの集計に繫がります。

2 件のコメント:

momoyo さんのコメント...

こんばんは。赤GT乗りのmomoです。
更新を楽しみにしてましたが「スゴイ」の一言です。
今にも動き出しそうな生きた鉄馬のようですね!
これがクラシックGT1000の未来の進化形なのかな?と錯覚してしまうほど各パーツがしっくりきてると思います。
いや~カッコイイですね。
あとちょっと気になったんですがオイルクーラーの真下についているパーツは何でしょうか。
素朴な疑問です。

Eriko Kako さんのコメント...

momoさん、こんにちは。
お久しぶりです!

何だかとどまるところを知らず、ドンドン進化してしまっています。もはや原型を忘れてしまうくらい。
面白いですけど、ふと「私ってクラシックバイクが好きなんじゃなかったっけ?」・・・と一瞬アタマをヨギリます。まあ、冬仕様ってことで。

疑問のパーツの件ですが、どれでしょう?後ろに自転車があるので、それと重なって見えてしまっているのかも?