0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2009/10/19

祝・2周年!!





[DSC_0957.jpg]





[09-10-伊豆リベンジ++DSC_0209.jpg]





[09-10-伊豆リベンジ++DSC_0548.jpg]




秋晴れの関東地方の10月18日(日)は、
最高気温が25度を越える夏日となりました。
雲もなく、透き通った青空。恨めしいくらい最高のバイク日和でした。
でも、土日の混雑した道を一人で走る勇気はまだ無いです。
車から見てると、女性のソロツーリングってカッコイイですけどね〜。

そんな私も大型2輪の免許を取って、今日10月19日でちょうど2年になりました。
2年前、最初は中古のCB750を手に入れ、
慣れない公道は緊張の連続で、それでも練習しないと新しいバイクは手に入れられない
・・・と厳しい鬼教官のような主人に鍛え上げられ、
ありがたい事に、走行中の写真までバシバシ撮影してもらい、
そして免許を取ってから約半年後の春に、ずっと憧れだった
ドカティのスポクラシリーズを手に入れることが出来ました。

そして、今から約1年前の2008年10月21日
裸眼で視力 0.2 以下だった目の視力矯正のレーシックの手術を受け、
不快だったコンタクトやメガネから解放され、
裸眼で遠くが見られる快適な生活を手に入れ、
どうにかこうにか無事に2年という日が過ぎました。

色々な意味で、秋は私にとっては意味深い季節です。
まだしばらく日差しが暖かいバイク日和が続くうちに、
あちこち出掛けてみようと思います。

とりあえず、今月末に天気が良ければ
日光への紅葉日帰りツーリングを予定しています。
あちらはもう冬支度をしなければ昼までも寒いと思いますが、
どうか楽しい1日になりますように・・・



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当に有難う御座います。
1日1回のご支援クリックで10ポイントだけ前に進む事が出来ます。
1週間で連続ですと70ポイントの集計に繫がります。


0 件のコメント: