0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2009/10/23

秋の草津&万座 日帰り往復520キロツーリング




[万座ツーリング1022DSC_0550.jpg]




[万座ツーリング1022DSC_0516.jpg]




[万座1022SDIM1826.jpg]




[万座1022SDIM1806.jpg]




[万座1022SDIM1808.jpg]





[万座1022SDIM1862.jpg]





[万座1022SDIM1942.jpg]





[万座1022SDIM1998.jpg]





[万座1022SDIM2014.jpg]





[万座1022SDIM2076.jpg]




秋も深まりつつある10月22日木曜日。
本日も晴天なり・・・

いつものおなじみ伊豆&箱根コースとは全く反対方向の
群馬&長野方面へ、しかも日帰りで行ってまいりました。

第三京浜経由〜環状8号線で朝の渋滞に揉まれながら、
関越自動車道ー練馬インター入り口までようやく辿り着き、
そこから関越〜上信越自動車道経由で、松井田妙義ICで降り、
妙義山方面の道の駅でお昼ご飯。
日差しが暖かく、ホッと出来るひと時でした。

さてさて、ここら一帯はまったく初めて来る場所です。
どこをどのように走ったのかはよく分かりませんでしたが、
気が付けば、そこは草津温泉でした。
草津国際スキー場のペンションやらリフトやらを横目に、
初めて見る最高に美しい山からの景色に見とれながら、
普段よりもゆっくりとワインディングを堪能しました。

この辺りはもう冬の空気が漂い、あともう少しすれば
一帯が雪に包まれ、スキー場と化して行くんだろうな・・・
あ、でも最近は暖冬だから、12月になっても雪がイマイチだとかって
ニュースでも言ってたっけ?
・・・とか何とか考えながら、またまた気が付けば
今度は万座温泉スキー場へ。
万座高原ホテルでちょっと休憩し、
せっかくなので温泉にでも入っていこうかとも思いましたが、
日が陰る前の明るいうちにこの辺りの景色を見てみたかったので、
先を急ぎました。

ああ〜群馬&長野は日帰りはキツいな〜。
いつか泊まりでのんびり来てみたいものです。

まだまだ行きたい場所は沢山ありましたが、
限られた時間の中で、随所に現れる何とも美しい山々の風景に圧倒されながら、
秋の紅葉などを満喫しつつ、
帰り方向の上信越、東部湯の丸ICまで楽しく走りました。

こちらの撮影は小型コンパクトカメラ DP1 「SIGMA」で撮影らしいです。


eriko 1971




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当に有難う御座います。
1日1回のご支援クリックで10ポイントだけ前に進む事が出来ます。
1週間で連続ですと70ポイントの集計に繫がります。




0 件のコメント: