0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2011/04/28

富士山周遊ツーリング&南アルプス終点折り返し




























































2011年04月28日の木曜日。
前日の深夜の暴風雨が今日の朝まで続くとの予報でしたが、
意外にも早く天気が回復しまして、
朝にはすっかり晴れ間が見えていました。
午前中には路面もすっかり乾いて、まだ少し風はありましたが、
絶好のツーリング日和となりました。

今日は午前中から出かけられましたので、
久しぶりに少し遠くまで行ってみようかなと、
先週に引き続き、またまた御殿場インター経由で
とりあえずは富士山方面を目指しました。
暑くもなく寒くもない、まさに快適の1日でした。
この時期にバイクで走るのは何とも気持ちがいいですね。

富士山方面を目指していると、
少しずつ空気がひんやりとしてきました。
革のジャケットの中にダウンのインナーを着ていこうかと思っていましたが、
うっかり自宅に忘れてきてしまったので、
綿のインナーと革ジャケットの2枚仕立てです。

富士スカイラインは冬期封鎖の為ゲートが閉められており、
入り口に警備員の方が立っていました。
ただ今、ゴールデンウィーク頃の開通に向けての
除雪作業中だそうですね。

そのまま、山並みの道をのんびり走り、
富士宮にありますお好み焼きのお店「むめさん」でランチを頂きました。
お店の駐車場がキレイに舗装されていまして、
いつもはカウンターで食べていましたが、
今日は初めて裏のお座敷に通されました。

シンプルなキャベツだけのお好み焼きと、
これまたキャベツだけの富士宮焼きそばを注文しました。
それぞれ 500円(安い!)
それにご飯とおみそ汁のセットをつけて、
飲み物のコーラを2人で半分で分けまして、
全部で 1400円のとってもリーズナブルなランチです。

腹ごしらえを終えたら、そのまま139号線を朝霧高原方面へ北上し、
本栖湖方面へ。
お気に入りの300号、本栖みちを下り、
まだ時間も早かったので、ついつい南アルプス道まで足を伸ばしてしまいました。




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

Always thank you really for assisting in "My spocla Spirits".
It is possible to advance ahead only by ten points by the click of one support a day.
When it is continuous in one week, it connects with the total of 70 points.

撮影カメラ本体  SIGMA DP1X 16,6mm単焦点
いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当に有難う御座います。
1日1回のご支援クリックで10ポイントだけ前に進む事が出来ます。
1週間で連続ですと70ポイントの集計に繫がります。



0 件のコメント: