0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2011/04/25

スポーツ1000Sオーナーのマーシーさんと初横浜中華街は酔仙酒家まで!






























































































2011年04月24日の日曜日
ブログ仲間で同じDucati Sports Classic Sports 1000Sに乗るマーシーさんと夜の中華プチミーティングでした。
今回、はるばる岡山県からお越しになられ、お会いする機会に恵まれました。

ブログランキングでもお馴染みのグーグルブログメンバー「極貧のドゥカティスト」の管理人さんでもあります。
この日は、みんなでクルマを使用して横浜中華街では有名なお店?酔仙酒家さんへお邪魔させて頂きました。
こうしてブログを通してお知り合いになれた方とお会い出来るなんて、
嬉しい時代になったものですね〜。楽しいひと時をありがとうございました。
また、機会がありましたら、一緒に走りに行きたいですね。




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

Always thank you really for assisting in "My spocla Spirits".
It is possible to advance ahead only by ten points by the click of one support a day.
When it is continuous in one week, it connects with the total of 70 points.

いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当に有難う御座います。
1日1回のご支援クリックで10ポイントだけ前に進む事が出来ます。
1週間で連続ですと70ポイントの集計に繫がります。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。先日はお忙しい時間の中
大変楽しいひと時過ごさせて頂き
誠に有り難うございました。

また上京の折には、皆様方にお会いしたいと
思っておりますので、その際は宜しくお願い致します。

追伸
こうして自分の顔写真を、拝見するに
終始、引き攣り顔で爆笑しました。

Eriko Kako さんのコメント...

marcy さん、こんにちは。
先日はありがとうございました。
ブログで拝見している方に実際にお目にかかれまして、大変光栄でございます。私の方こそ、有意義な時間を過ごさせて頂きました。

引き攣り顔・・・だなんて、とんでもないです。
イケメンで小顔の marcy さんと写真で同じフレームに入るのが何だか申し訳ない気分でした(笑)
まさにイタリアンバイクがお似合いの雰囲気ですね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
こちらこそよろしくお願い致します。