0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2010/06/27

猫ちゃんと一緒  PART-4


6月27日、日曜日の雨の日。
今日も朝から早起きのチロちゃんは、
ハイテンションで部屋の中をバタバタと走り回り、
相変わらず、網戸などにもよじ上り、
・・・かと思ったら、急に大人しく座り込んだり、
気まぐれに自由に過ごしています。

ハムスターやカメなどと違って、
犬や猫などの動物は人間と密接に共存するように過ごすので、
いろんなリアクションがあって楽しいです。
猫ちゃんと過ごす毎日は初めての事ですので、発見の連続です。

いたずらが絶えない子猫ですから、いつも目が離せないですが、
人間の赤ちゃんの頃と比べたら、それはもう全然ラクチンで、
トイレも家に来てすぐに覚えましたし、
ご飯も必要以上に欲しがったり食べ過ぎたりしませんし、
お風呂やブラッシングや耳の掃除や爪切りなども、
嫌々ながらも大人しく応じてくれます。
猫ちゃんがこんなにも素直で飼いやすい生き物だったなんて、
新たな発見でした。

主人が、デジタル一眼レフカメラのSIGMA−SD15を最近購入したらしいので、
さっそくそちらを使ってチロちゃんを撮影してみました。
何気なく撮影していましたが、
毛並みの1本1本まで艶やかで鮮やかに写りました。

































にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

Always thank you really for assisting in "My spocla Spirits".
It is possible to advance ahead only by ten points by the click of one support a day.
When it is continuous in one week, it connects with the total of 70 points.

SIGMA SD15 DG MACRO 50mmf2,8

いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当に有難う御座います。
1日1回のご支援クリックで10ポイントだけ前に進む事が出来ます。
1週間で連続ですと70ポイントの集計に繫がります。

0 件のコメント: