0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2010/06/04

0603 12時間 伊豆一周日帰りツーリングでした。



6月3日の木曜日は朝から晴天でしたので、
朝早くから久しぶりにロングツーリングに出かける事にしました。

朝早くと言っても、8時頃に出発するのがやっとです。
本当はもっと早く6時くらいに出掛ければ、
もう少し遠くに行けるのかも知れませんが、
あまり早く出発すると、途中で疲れてしまうかもしれませんしね。

最近は、主人のハイパーモタードに乗る事が頻繁になりました。
乗れば乗るほど、こんなにも面白いバイクなんだと、気が付きます。
自分がスポクラで楽しんでいたすぐ横で、
いつもこんなに面白い走りを体験していたなんて・・・
全然気が付きませんでした〜。

往きは高速と下道を少しずつ、交代してもらい、
帰りは伊豆スカイラインの入り口で、自分自ら交代をお願いし、
持ったマイクを離さない、カラオケの達人の様に、
もうずっとハイパーモタードから離れずに、
結局帰り道はずっとモタードで帰って来ちゃいました。

だって、いつものスポクラで走るよりも、
もっともっとずっと、ヒラヒラと楽しく伊豆スカイラインが走れるし、
あのくらいのコーナーだったら、楽々と曲がれるし倒せるし・・・
(自分では結構寝かせてるつもりでも、実際は全然大した事ないと思いますが)
いつもの倍くらいの速さと楽しさで伊豆スカイラインが走れました。

足が届かないというだけの理由で、
こんなに楽しい乗り物を諦めてしまうのは、非常に惜しいです。
何度か試乗してみて、何とか工夫すれば足を付く事ができるようになりました。
ただ、スタンドを出さないと乗り降りできないのと、
スタンドを自分で出す事が出来ないのが、唯一難点です。


伊豆スカイラインの途中の亀石PAでトイレ休憩した時に、
一人で降りられなくなってしまって、右往左往していると、
見かねた、車で休憩中の方がこちらへ来て、
スタンドを出すのを手伝ってくれました。
恥ずかしかった〜。

今回は伊豆半島を半時計回りで、またまた石廊崎まで行き、帰って来ました。
時間があっという間に過ぎ、帰って来たのはちょうど8時。
約426km、1日12時間のツーリングでした。






























































































































































にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

Always thank you really for assisting in "My spocla Spirits".
It is possible to advance ahead only by ten points by the click of one support a day.
When it is continuous in one week, it connects with the total of 70 points.


いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当に有難う御座います。
1日1回のご支援クリックで10ポイントだけ前に進む事が出来ます。
1週間で連続ですと70ポイントの集計に繫がります。

コメントを投稿