0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2010/06/19

気分一新でモタードドライビングを満喫です。



昨年の秋以来、久しぶりに来ました、草津&万座界隈。
この日は関東地方の最高気温が30度を超えるほどの夏日でしたが、
この辺りは標高が高いのでとても涼しくて気持ちが良かったです。
新緑の緑がキラキラと眩しくて、バイクで走る開放感と
広がる景色を堪能しながらのんびりと走りました。

ハイパーモタードは車体が軽いので、操作も意外とラクチンで、
山道のコーナーもひらひらと飛ぶように走れます。
苦手な登りの急カーブも、ピレリーのスーパーコルサSPのおかげか?
路面に粘り着くようにしっかりと食い付いてくれるので、
無意識に、自然に車体を倒して走る事が出来ました。
・・・スピードは他の3人には全然及びませんでしたけど。










































山道の坂の途中で何ヶ所か、
工事のため片側通行になったりしている道がありました。
片足づつしか地面に足を付く事が出来ないので、
出来るなら坂の途中で止まりたくはなかったのですが、
それはもう、仕方がありません。
シートの上でお尻を滑らせ、右へ左へ交互に体をズラしながら
ギアをシフトしたりリアブレーキを踏んだり・・・
後ろから見てると、フラフラとたぶんかなりヤバい感じでした。
それでも何とか自分なりに工夫しながら山道を走りました。




































































































































にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

Always thank you really for assisting in "My spocla Spirits".
It is possible to advance ahead only by ten points by the click of one support a day.
When it is continuous in one week, it connects with the total of 70 points.


いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当に有難う御座います。
1日1回のご支援クリックで10ポイントだけ前に進む事が出来ます。
1週間で連続ですと70ポイントの集計に繫がります。

コメントを投稿