0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2010/06/10

610 御殿場アウトレットモールへ行って来ました。













































































































6月10日 晴天に恵まれた木曜日でした。

天気が良かったのですが、なんと今日はバイクではなく
クルマで静岡県は御殿場アウトレットモールまで出掛けて参りました。
クルマは甲斐さんのゲンバラと呼ばれる
カイエンターボのガンメタをお借りして高速道路を走らせました。
この甲斐さんのカイエンを運転してみて正直驚きでした。
いつものシルバーより断然加速力も速くブレーキの効きも抜群でした。

この場所アウトレットモールでは今回出店されている
ドゥカティー「期間限定アパレルブース」を見るのが目的でした。
折角ですから記念で適当にアパレルウエアーを数種入手させて頂きました。
まずは前回買い逃した、今ではカタログ落ちしてしまった2007年ラインナップの
オレンジ色と黒の布製ファブリックジャケットを発見です。
迷わず1着反射神経で購入でした。
それから序で便と行ってはなんですが、
ハイパーモタード用に黒いレザーパンツを1着これまた購入です。
なんだかんだと時間がありましたから、御殿場アウトレットモールを後にして、
TOM桂川さんのパネルが展示されている長尾峠の見晴らし亭さんへ出向きました。
残念ながら定休日でした。

その後は大観山まで出掛けて坂道のアングルを利用して望遠レンズで写真撮影でした。
箱根ターンパイクをカイエンで激走して小田原厚木道路経由で帰って来ました。
なんでもこのクルマ?パワーが520馬力もあるらしくトンでもない加速力でした。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

Always thank you really for assisting in "My spocla Spirits".
It is possible to advance ahead only by ten points by the click of one support a day.
When it is continuous in one week, it connects with the total of 70 points.


いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当に有難う御座います。
1日1回のご支援クリックで10ポイントだけ前に進む事が出来ます。
1週間で連続ですと70ポイントの集計に繫がります。

0 件のコメント: