0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2010/02/12

2011 曇りのち雨・・・やがて雪


2月11日の木曜日の祝日。
せっかくの木曜日がまたまた雨の予報でした。

午前中はまだ雨は降っていませんでしたが、
前日の雨で路面も少し湿っていました。
夜から雪になるという事で、外気温も低く、
寒い1日でしたので、この日もバイクはお休みし、
自宅でのんびり、雪が降って来るのを楽しみにしていました。

・・・結局、雨が降っただけで、雪に変わる事は無かったです。残念。


[DSC_0077.jpg]



曇り空の中、出掛けてから雨が降り出したら、
みなさんはどうされますか?
雨の度合いにもよりますが、
どうにかなるだろうと、強行突破で先へ先へ進んでしまい、
どうにもならなくなってしまった事がありました。
去年11月の寒い日の出来事でした。


[DSC_0135.jpg]





[DSC_0177.jpg]





[DSC_0190.jpg]





[DSC_0270.jpg]





[DSC_0397.jpg]





にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

Always thank you really for assisting in "My spocla Spirits".
It is possible to advance ahead only by ten points by the click of one support a day.
When it is continuous in one week, it connects with the total of 70 points.


いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当に有難う御座います。
1日1回のご支援クリックで10ポイントだけ前に進む事が出来ます。
1週間で連続ですと70ポイントの集計に繫がります。



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。どうも僕です!(笑)
そうですね、雨降りですかぁ~!?
やっぱ、慌ててとんぼ返りですかね・・・
そしてひたすら洗車ですね!(乙)

Eriko Kako さんのコメント...

marcy さん、こんばんは。
どうも私です!

そうですよね〜。ポツポツしてきたら、
迷わず、とんぼ返りする勇気が必要ですよね。
ひたすら洗車・・・さすがです!
水しぶきで細かい部分にまで汚れが付着しちゃいますしね。