0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2008/11/07

箱根ランチツーリング その1


久しぶりに天気のよい木曜日。
近場で紅葉でも楽しもうかと、
箱根方面へ出かけて来ました。

目の手術後、初めてのツーリングでした。
視界は良好で、ヘルメットに眼鏡もコンタクトも要らない
快適なツーリングでした。
景色がよりクリアに美しく感じられました。


本日、最近お気に入りのスポルト1000Sにて
箱根までちょい乗りのつもりで出かけました。


[_DSC2948.jpg]



[_DSC2952.jpg]



[_DSC2976.jpg]


今から約1年前、大型2輪の免許を取り立ての頃は、
ココのインターまで来るのも必死で、
それはそれは、大変な事でした。
それが今では難なく来れてしまうまでになりました。

キャメラマンに言わせると、まだまだ鈍くてぎこちない感じらしいですけど、
マイペースで安全運転がモットーな私としては、
こんな程度でも何とか大丈夫でしょう・・・って気がします。

[_DSC2983.jpg]



[_DSC3004.jpg]



[_DSC3021.jpg]


本日、紅いスポルト1000S、2台で出かけるつもりだったのですが、
kakoー1号のエンジントラブルのため、
いつものモタード号で。

そしていつもの如く、「お前、これ運転してみろ!」
・・・だから、乗らないってば!

[_DSC3045.jpg]



[_DSC3087.jpg]



[_DSC3103.jpg]



[_DSC3144.jpg]



[_DSC3214.jpg]



[_DSC3290.jpg]



[_DSC3302.jpg]



[_DSC3312.jpg]



[_DSC3319.jpg]



[_DSC3361.jpg]


銀色のタンクローリーの横を通り過ぎる時は、
ついつい、自分のバイクが映るか横目で見てしまいます。
だから何?・・・って話なんだけど。

でも、この日は運良く自分の反射した姿が
キャメラマンの撮影画像に収められました。
これって、何だかちょっとだけ嬉しかったりします。

[_DSC3375.jpg]



[_DSC3444.jpg]



[_DSC3453.jpg]



[_DSC3483.jpg]



[_DSC3514.jpg]




[_DSC3537.jpg]


いつもの峠の茶屋、「見晴亭」にて山菜蕎麦を食らう。

アクアパッツアでパスタが食べたいから、
今は蕎麦はちょっと・・・と訴えると、
「これはおやつだから大丈夫」だと言われ、
なんだかよく分からないまま、
それでも美味しくいただきました。

[_DSC3581.jpg]



[_DSC3697.jpg]



[_DSC3727.jpg]



[_DSC3740.jpg]


大湧谷にふらりと立ち寄ってから
芦ノ湖畔へ行く予定でしたが、
途中で道を間違えました・・・

[_DSC3776.jpg]



[_DSC3789.jpg]



[_DSC3815.jpg]


箱根ももう空気が冷たく、秋の終わりの寒い空気に入れ替わりつつありました。
紅葉もあちこちでキレイに見頃を迎えていました。

[_DSC3881.jpg]




0 件のコメント: