0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2008/11/07

箱根ランチツーリング その2


軽く芦ノ湖まで走らせ、アクアパッツアでランチをいただきました。
今日は平日にもかかわらず、
紅葉シーズンのためか、満席で、4〜5組並んでいました。


[_DSC4011.jpg]




[_DSC4008.jpg]




[_DSC4026.jpg]




[_DSC4045.jpg]


エスプレッソ好きの私ですが、
私はココのエスプレッソが一番美味しいと思います。
いつもエスプレッソダブルをいただきます。

お砂糖は基本的には入れませんが、
せっかくillyのロゴ入り、スティック砂糖なので
ついつい持って帰ってしまいます(セコイ?)

[_DSC4031.jpg]




[_DSC4014.jpg]



この日は風がとても強くて、
芦ノ湖の水が激しく波打っていました。
鳥がゆらゆらと楽しげに水の上を漂っていました。
最初、鳥の木彫りの置物が浮いているのかと思ったよ・・・
あの、お土産屋さんでよく見るヤツ。

[_DSC4158.jpg]




[_DSC4201.jpg]




[_DSC4228.jpg]




[_DSC4273.jpg]


仙石原のススキがちょうど見頃でした。
ココは何度となく通った事がありますが、
ススキの野原を歩いた事は一度もないです。

[_DSC4348.jpg]




[_DSC4351.jpg]




[_DSC4358.jpg]




[_DSC4364.jpg]




[_DSC4403.jpg]




[_DSC4421.jpg]




[_DSC4544.jpg]




[_DSC4691.jpg]




[_DSC4772.jpg]




[_DSC4657.jpg]




[_DSC4638.jpg]




[_DSC4605.jpg]




[_DSC4588.jpg]


[_DSC4756.jpg]




[_DSC4753.jpg]



[_DSC4737.jpg]




[_DSC4718.jpg]




[_DSC4705.jpg]



[_DSC4823.jpg]




[_DSC4815.jpg]




[_DSC4782.jpg]




[_DSC4767.jpg]




[_DSC4931.jpg]




[_DSC4904.jpg]




[_DSC4843.jpg]




[_DSC4838.jpg]




[_DSC4826.jpg]




[_DSC5004.jpg]




[_DSC5007.jpg]




[_DSC5126.jpg]




[_DSC5084.jpg]




[_DSC5061.jpg]




2 件のコメント:

Katsu141 さんのコメント...

eriko-1971様

こんばんは
さぞかしクリアな紅葉の景色だったでしょうね。
うらやましい限りです。
Sport1000Sの赤が鮮やかです。一段とオリジナリティのいっぱいなSPORT1000Sになりました。

奥様は、エスプレッソのダブルショットで、ご主人はアメリカーノという両極にあるのが楽しいですね。
家でコーヒー入れるときに、もめそうな気がしますが、大丈夫でしょうか。

アクアパッツアは混んでいましたか。紅葉ですからね。
先月号のBIKEJINという雑誌に箱根の美味しい店特集がされていました。買わなかったのですが、いろいろ感じの良いお店があるようですね。
今度行ったらトライしてみようかと思います。
それでは、来週の木曜日にお会いしましょう。

石井

Eriko Kako さんのコメント...

石井さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

ホントにクリアな世界を楽しんできました。
眼鏡やコンタクトでは視力1.0までしか出ていませんでしたが、
手術後は裸眼で1.5まで回復しましたので、
今まで見えていなかった色々なものが
手に取るように見えます。
人間の技術は素晴らしいですね。

自宅でコーヒーを入れる時は、
私好みにやや濃いめに入れてしまいますが、
文句も云わずに飲んでくれています。
ホントはもっと濃くても良いくらいなんですが・・・

箱根方面は色々なお店があるんでしょうが、
ついつい、いつもアクアパッツアに行ってしまいます。
バイクの停めやすさと、
エスプレッソの美味しさについつい惹かれてしまいますね。

来週、またご一緒出来るんですね。
今回はどのコースを企画するんでしょうか・・・?
お会い出来るのを楽しみにしています。