0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2010/12/07

12 07 猫のチロちゃんと一緒  PART-36 






















最近は寒さのせいか?なかなかテンションが上がらず、
せっかくの木曜日に天気が良くても
残念ながらバイクに乗れていません。
近所にふらりとランチに行くか、
自宅でのんびり猫のチロちゃんと遊んだりしています。

親バカではありませんが、
チロちゃんは思った以上に頭が良いのか?
お気に入りのワンちゃんの小さなオモチャをくわえて
遊んでくれと言わんばかりに、
私のすぐ側にポトンと落とします。
それをネコちゃんタワーのバスケットのかごに投げると
猛ダッシュでタワーによじ登って、
口にくわえて、また私の手元まで持って来て、
ポトンと落とします。
また投げると、またダッシュで必死に持って来ます。

それはもう、まるでワンちゃんの行動のように、
何度も何度もくり返しくり返し続きます。
何だかよく分からないですが、
チロちゃんなりに決められた暗黙のルールがそれなりにあるようで、
何とも云えないくらいに楽しいキャッチボールなのです。

何でもないただのキャッチボール遊びですが、
期待でワクワクしている視線と可愛らしいしぐさで
何となく意思疎通ができているような気がしてきます。

オモチャを追いかけるその表情は、
まさに野生の鋭さが炸裂ですが、
たまに滑ってずっこけたり、ジャンプに失敗して届かなかったりすると
ペロッと下を出して、「しまった顔」をするしぐさも
何とも言えなく可愛らしいです。

相変わらず小顔なので、体の大きさは写真では分かりにくいですが、
もういつの間にか9ヶ月になるので、
そろそろ体も成猫並みに大きくなって来ました。
キャッチボールの運動と、冷蔵庫や棚へのジャンピング動作のおかげか?
やわらかい皮膚の下には結構しっかりとした筋肉が付いています。

現在、体重3kgくらいです。
大きさの割にはちょっと重い気がするのは気のせいでしょうか?



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

Always thank you really for assisting in "My spocla Spirits".
It is possible to advance ahead only by ten points by the click of one support a day.
When it is continuous in one week, it connects with the total of 70 points.

Nikon D3 105mm Single focusing  F 2,8

いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当に有難う御座います。
1日1回のご支援クリックで10ポイントだけ前に進む事が出来ます。
1週間で連続ですと70ポイントの集計に繫がります。


0 件のコメント: