最近はすっかり猫ちゃんブログになっておりました〜!
このカテゴリーはバイクネタのドカブログでしたね???
ついつい忘れておりました。お許しを〜!
さて、山吹色のハイパーモタード1100Sが勝手にモディファイされたらしいとの事!
担当は甲斐さんのお任せお下がりパーツで組む適当カスタムなのです。
お下がりや適当という言葉なのですが?
クオリティーバランスはモチロンそれなりに高くて
いつもそれなりに気に入っています。
最近流行の皆さんが装着されたブレーキレバーとクラッチレバーの交換ですが?
やはりそろそろ取り外しになった黒いTWM社製のパワーレバーが装着されたのでした。
噂によりますと握り心地も宜しいようで!ツーリングが楽しみです。
それから千葉のドン様のタンデムステップバーもブラックアルマイト化されたそうで!
私と同じですね!出来たら追加で左右メインブロック本体も交換されると面白いかも?
ハンドル固定のクランパーもレッドアルマイト化されてワンポイントお洒落に変身です。
装着させるかどうかはまだ検討中ですからこの紅いクランパー以外は全部装着です。
丸い金属パーツと四角いシリアルロッドナンバー入りの部品はスポクラ用の部品です。
次回装着スタイルを詳しくご報告させて頂きたいと思います。
純正形状の触媒も中空管クリ抜きパイプバージョンへとこっそりと入れ替えです。
多分この状態で排気はもうフルエキパイプと同じくらいの性能になるらしいのです。
私は正直あまり飛ばしませんからそんなところまでは期待してはいないのですが、
走りのポテンシャルが向上してくれるのならそれはそれで楽しみです。
あとは艶消しブラック素材のメーター上部の通称天狗の帽子と呼ばれる部分を、
シフトテック社製のブラックカーボンパネルで軽く覆いました。
う〜ん小さな場所ではありますけれど端正な顔付ですね!
ワンポイントカーボンになるだけでもキリリと引き締まるから不思議ですね!
ハイパーモタード1078S山吹号はこうして私の知らぬうちに進化して行くのでした。