0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2010/05/07

初夏の新緑とGT1000のグリーン。











































































































































































































































































































































































御殿場インターを降り、久しぶりに富士山スカイライン方面へ。
この日は、暑くもなく寒くもない、ちょうど気持ちの良い気候でした。
空気も澄んでいて、空の青と木々の緑と、ガンメタのGT1000。
GT1000のガンメタリックは微妙な色合いで、
何となくグリーンっぽく見え、何とも不思議な雰囲気です。

富士山スカイラインを抜け、何となく道なりに走っていましたら、
以前行った事のあるお好み焼き屋「むめさん」に辿り着きました。
「姉さん」と呼ばれる、少々貫禄のあるお店の主人が焼いてくれる
広島風お好み焼きと、今流行の富士宮焼きそばが絶品です。
久しぶりにお邪魔してみました。

キャベツ焼きを注文しましたが、具材がシンプルにも関わらず、
お好み焼きの生地がモチモチとしていて絶妙な味わいです。
海老とキャベツの焼きそばも大盛りで頼み、
2人で分けて食べましたが、こちらも麺がモチモチとして
相変わらず、とても美味しかったです。

本棚に地図が置いてありましたので、
今いる場所と、この先行けそうなルートを確認しました。

前からずっと走ってみたかった、
本栖湖の先の、国道300号「本栖みち」に向かい、
下部温泉まで辿り着きましたが、
まだまだ日も高く、気持ちの良い天気でしたので、
温泉には入らずに、下部温泉街を後にしました。

「本栖みち」の先に、国道52号「見延道」が続いていましたが、
静岡方面へ永遠と続き、帰って来られなくなりそうだったので、
この日は諦め、そのままUターンで、本栖湖方面へ戻って来ました。
いつか時間があったら走ってみたい、
のんびりと気持ちの良さそうな道でした。


良かったら、こちらの画像もチェックしてみて下さい。



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

Always thank you really for assisting in "My spocla Spirits".
It is possible to advance ahead only by ten points by the click of one support a day.
When it is continuous in one week, it connects with the total of 70 points.


いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当に有難う御座います。
1日1回のご支援クリックで10ポイントだけ前に進む事が出来ます。
1週間で連続ですと70ポイントの集計に繫がります。




4 件のコメント:

chizimi さんのコメント...

こんにちは
はじめましてchizimiです
よろしくおねがいします。

Eriko Kako さんのコメント...

正樹さん、こんにちは。
初めまして。

バイクに乗れた時に適度に更新していますので、
ヒマつぶしにまた見て下さい。
こちらこそ、よろしくです。

chizimi さんのコメント...

もし機会があればフルフェイスで乗ってみませんか。

Eriko Kako さんのコメント...

chizimiさん、コメントが遅くなりました。

フルフェイスメット憧れますね〜!
今度チャレンジしてみようかと思います。