0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2010/05/01

千葉日帰りツーリング2
































































































































































































千葉ツーリングの帰り道です。
20数台の団体でのんびりと千葉の道を走りました。
昼食後でしたから、前傾姿勢で走るにはお腹が苦しくて、
渋滞のノロノロ運転や信号待ちなどでだんだん背中と手首に疲労感が。

何回か休憩の末、気が付いたら団体の先頭になってしまっていました。
途中、アクアラインに乗る道を間違えてしまい
Uターンしましたが、危うくはぐれそうに。
先頭はもう嫌です・・・

帰りのアクアラインも相変わらずの渋滞で
料金所でバスと車とが入り乱れ、
せっかく誰かについて行こうとしていたのに、
団体を見失ってしまいました。

後ろに誰かがいるのは分かっていたんですが、
風でミラーがぶれて、誰なのか何台いるのかよく分かりませんでした。
風に飛ばされないように必死に前だけ見て走り、
てっきり海ほたるに寄ると思い込んでいたのですが、
気が付けば私一人左に道を逸れ、後ろの人たちはそのまま直進でした。

ああぁ〜!みんながぁ〜!
虚しくみんなの姿を横目に見ながら、
駐車待ちの車を誘導するオジサンの不手際で、危うく車と接触しそうになったり、
そのまますぐにUターンしようと出口方面に向かおうとしたら、
また別の誘導のオジサンに「こっちこっち〜!ここに停めて下さい〜!」
・・・みたいな全身の身振り手振りで、必死で誘導されてしまったので、
このまま出口に向かったら、オジサンがこっちに走って来そうな勢いを察知し、
やむなく誘導どうりに駐車しました。

で、仕方ないので一人虚しく、海ほたるの団体観光客の間をすり抜けて、
とりあえずトイレにだけ寄って、少し気持ちを落ち着かせて、
またアクアライン渋滞へ向かいました。

一人で渋滞に向かって行く不安と虚しさでいっぱいでしたが、自業自得です。
日が暮れ始めて、夕焼けの首都高の景色を楽しみながら、
大黒PAでやっとみんなと合流出来ました。



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

Always thank you really for assisting in "My spocla Spirits".
It is possible to advance ahead only by ten points by the click of one support a day.
When it is continuous in one week, it connects with the total of 70 points.


いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当に有難う御座います。
1日1回のご支援クリックで10ポイントだけ前に進む事が出来ます。
1週間で連続ですと70ポイントの集計に繫がります。

0 件のコメント: