0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2010/05/19

0520 雨の木曜日 残念ながらツーリングは断念です。


































連日晴天だったり、突然雨が降ったり・・・
高気圧と低気圧の入れ替わりで、目まぐるしく天気が変わります。
前日の水曜日の午後から雨が降り始め、
引き続き、木曜日も朝から雨でした。

バイクで出掛けるチャンスはなくなりましたが、
中間テスト期間中で早く帰って来た娘と
家族3人でランチを食べに行きました。

家族3人が揃うと、何となく蕎麦になりがちですが、
今日は雨で寒かったので、ラーメンかシチュー系で・・・
って事で、前から何となく気になっていたけれど、
まだ1回も足を踏み入れた事の無かった、
「太陽のトマト麺」のお店に・・・

結局トマト麺を食べたのは私だけで、
あとの2人は、塩味の鶏パイタン麺を。
どちらも細麺であっさりとして美味しかったです。

この後は、先週ついに購入した薄型テレビの台を求めて港北IKEAへ向かいました。
広い店内をウロウロとしながら、いろいろ物色しましたが、
何せ、主人の希望とその場のノリと勢いで、
つい60インチのテレビを買ってしまったもので、
これはもう、画面の大きさがハンパじゃありません。
横幅が150cm もありますから、
部屋の大部分がテレビになりそうで、
搬入される前から恐ろしくて、ワクワクドキドキです。

テレビに予算を取られてしまったので、
一番安くてシンプルなものを・・・と思いましたが、
何となくみんなの意見が合わずに、どれもこれも決め手に欠けて、
結局全然関係ない、横長の写真入り額縁と粘着テープのコロコロを購入。
娘はなぜか、アイロンビーズを・・・


人は多くの選択肢がありすぎると、
本当に欲しい物を選べなくなったりするみたいです。
そして、本来の目的とは全く関係ないものを選んでしまいます。
その、典型的なものが、カタログギフトですね。
あれって、今までに散々悩んだあげく、
いざ商品が届いてみると、なんでこんな物を選んでしまったんだろう・・・と
疑問に思う事が何度もあります。

それにテレビを購入するだけでも、
結局今まで1年以上もかかりましたし、
たとえ欲しくて欲しくてたまらない物であっても、
いざ購入となると、あれこれ迷ってしまい、何か決め手が無いと、
それこそ誰かに背中を押してもらわないと決められない時があります。

テレビも40インチか46インチくらいで迷っていたのに、
結局、本来の希望とは全然かけ離れた60インチのテレビなんて買っちゃってるし。
自分の決断力の曖昧さに疑問を持ちつつ、
港北IKEAを後にしました。


今日はバイクネタと全然関係ない話題でスミマセン。
そう言えば、バイクを選ぶ時も、結構迷ったりしましたね。
でも、結局スポクラを選んで本当に良かったと今でも思います。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ


Always thank you really for assisting in "My spocla Spirits".
It is possible to advance ahead only by ten points by the click of one support a day.
When it is continuous in one week, it connects with the total of 70 points.


いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当に有難う御座います。
1日1回のご支援クリックで10ポイントだけ前に進む事が出来ます。
1週間で連続ですと70ポイントの集計に繫がります。


0 件のコメント: