0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2010/04/19

鮮やかな山吹色の引力。



















スポクラ専用の黄色のアライジェットヘルメットへ
AirBorn・スティーブ用、ブラックスモークゴーグルの
ベルト固定の装着作業が完了しました。
黄色とブラックの組み合わせと、クラシカルな雰囲気が、
とてもマッチしていて、お気に入りです。

一口に「黄色」と言っても、何十種類もありますが、
このスポルト1000の黄色は、私のイメージする「黄色」のなかで
一番インパクトがあり、一番好きなカラーです。

ドゥカティというバイクを初めて知った時に、
黄色いスポルト1000の強烈なカラーインパクトに魅了され、
いつかこのバイクに跨がって走るのが夢でした。
・・・結局まだ手に入れられずに今に至りますが、
免許を取る前から、先に黄色のヘルメットを購入し、
いつか乗れたらいいなという密かな希望が、
いつもこのヘルメットと共に心の片隅にあります。

この山吹色カラーのタンクやテールカウルを
今あるGT1000にでも装着させて
スポクラマシンを1台仕上げてみようかな?とも企んでいます。
さすがにもうこれ以上スポクラの増車は出来ませんから、
いつか、一時的にでも変化させてみたいなぁ〜と思いました。



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

Always thank you really for assisting in "My spocla Spirits".
It is possible to advance ahead only by ten points by the click of one support a day.
When it is continuous in one week, it connects with the total of 70 points.


いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当に有難う御座います。
1日1回のご支援クリックで10ポイントだけ前に進む事が出来ます。
1週間で連続ですと70ポイントの集計に繫がります。

2 件のコメント:

永遠と瞬間感性の赴くままに さんのコメント...

erikoさん、こんばんは。

「山吹色カラー」Goodです!!

こんなに「映える」カラーだと思いませんでした。

山吹スポクラスタイルへの変貌を期待しています。


鈴木賢治。

Eriko Kako さんのコメント...

鈴木さん、こんにちは。

この山吹色、いい色ですよね。
これから新緑の季節で、若葉の緑色の風景に
きっと映える色だと思います。
念願かなっていつか山吹色に変貌出来るといいです。

鈴木さんも1台どうでしょう(笑)