0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2010/04/10

0408 目指すは石廊崎周辺の桜景色。



この日はお昼頃の出発だったので
伊豆高原へ到着したのが2時半頃。
ランチを食べ終えたのが3時半頃。

普通ならここから引き返して帰るはずですが、
まだ日も明るく、久しぶりのバイクが楽しくて
もう少し走りたい気分にかられ、
弓ケ浜の手前の川沿いの桜の風景を見に行く事に。
相変わらず無謀なツーリング計画です。

結局石廊崎まで行ってしまいました。
・・・思った以上に遠かったです。
もっと近かった気がしたのにな〜。












































































































































































































途中、電熱ジャケットのプラグをつなぐのを忘れてしまったら、
先端がエンジン部分に接触して、
高温のため表面の部分が溶けてしまい、配線も断絶。

せっかくジャケットを着込んで来たのに、
肝心の日が暮れた夜に使えなくなってしまい、
帰り道は、寒さに震えながらガチガチブルブルでした。

寒いと体がカチカチに固まってしまい、
背中も首の筋肉もカチカチで疲労も倍増です。























にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

Always thank you really for assisting in "My spocla Spirits".
It is possible to advance ahead only by ten points by the click of one support a day.
When it is continuous in one week, it connects with the total of 70 points.


いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当に有難う御座います。
1日1回のご支援クリックで10ポイントだけ前に進む事が出来ます。
1週間で連続ですと70ポイントの集計に繫がります。



4 件のコメント:

Moto Italy さんのコメント...

erikoさん

お久しぶりです〜
冬眠からお目覚めですね?(笑)
服装を見るとまだまだ
寒そうに感じます。
これからも
ビシバシ走ってください!!

Eriko Kako さんのコメント...

Moto Italy さん

こんばんは。お久しぶりです。
いつもコメントありがとうございます。

ようやく冬眠を終えまして、
春の桜を楽しみに行きましたが、
4月はまだまだ寒いです。
そちらはいかがでしょう?

Moto Italy さんのコメント...

太平洋の恩恵を受けてか

こちらはもう暑いです(笑)

街中走ると水温は100℃すぐに超えますよ。

Eriko Kako さんのコメント...

Moto Italy さん

やっぱり微妙にそちらの方が気温が高めでしょうか?
昨日、日曜日は関東も夏日くらい暑かったですが、
今日はまた冬の寒さに逆戻りです。
気温の変化が激し過ぎますね。