![[21DSC_0064.jpg]](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEhGvFABZSnjd4mW3DY2WJdaLNA4M643kZkLO44ym1iwUsrvLqW5_-zmDYX4l3yONdivmGiauvrhX1msmuzwLy-quriQYIWNrva4ZujQWU5Gi0WHknHW397oUNExNFdXcL_5U317vp2BWVk/s1600/21DSC_0064.jpg)
ツーリング後の簡易メンテでどうやら私のGT1000もオイル交換の時期になりました。
主人のハイパーモタード1100Sのオイル交換と同時に作業でした。
正直 詳しくオイルの事はチンプンカンプン私には判りません。
いつもはオールお任せで担当の甲斐さんがGT1000のオイル交換をしてくれます。
オイルのブランド銘柄もなんだか良く判りません。
でも交換後に全然乗り心地も含めて
明らかに軽く力強いフィーリングに変貌していることくらいはこの私にも理解出来ます。
前回のオイル交換が確か去年の9月3日でした。記録書によりますと4,985キロでした。
今回は走行8,411キロですから、ちょうど3,500キロくらいの走行距離でした。
オイルの交換後の感想をまた詳しくご報告させていただきます。
eriko-1971
![[21DSC_0073.jpg]](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEjocRMxkcP9zOyAVZydJl0KJTjlZHnSvGB2jx8O42wfVN6uffYYGFBvMR0wXZbzUspz3hRf04tE1o5IF7QQfU8I6uGcTYRCDdj5ArkQGP4jPtHbtQqHpI7Ew0rZ0ZQTK8tjMu1nF9yfanE/s1600/21DSC_0073.jpg)
![[21DSC_0082.jpg]](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEhs8-zCsTPucjwwVvybPDANnNx31HKl86IVbz9kaOIK_CAPjeku_LeXeGGEL41Ee-eXS6p00aucIduRV8gt_w9rYT-mgEG7MoNjK1jhEYQ1ydykKSsVXArqQvaIjKqyP8_rbSxQ25mw3uM/s1600/21DSC_0082.jpg)
![[21DSC_0085.jpg]](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEjxsGispBS8nhzVkKXoumCMgZOXZNMShwcWVxGfq51jGJSqEghQ5DiaxFKFGy-Kkf77gfWQiSwaERX3E7Rswl-BJTbe_L-4Abk1BlYwQJTjt2m17sp6zDq1hlPrIWgTcZ-5S3BKDvHqGKY/s1600/21DSC_0085.jpg)
![[21DSC_0093.jpg]](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEjBQl0uxQny2JBApLZ_mwfC_6XRkG2bCKxfgPzHW-aeraW8lyp1c0d7m8Ca-rzRUju1rUm5ZKZxgscWABXuO7bI5PoAELBEFzS1-oc7BWnjeRTVOrlLdi_ND5TsYLNQo8ZZRxxyTqWM_Uw/s1600/21DSC_0093.jpg)
0 件のコメント:
コメントを投稿