0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2009/06/27

梅雨の中休みツーリング




2009年06月25日の木曜日。

6月梅雨入りしてからと言うもの、
毎週の雨とタイミングの悪さでなかなか乗れずにいましたが、
この日は天気予報によると晴れるという事で、
思い切って出かけてみることにしました。

天気予報で今まさに「本日は晴れです」・・・と行っているそばから
さらさらと雨が降り始め、気が付けば滝に打たれたかのような大雨。
せっかく早起きして出かけようとしたのに
いきなりテンションとやる気を失います。
( しかも自分たちの自宅周辺のみ・・・これって嫌がらせ?)

でも、これだけ朝にふれば、きっともうこれ以上は降らないだろうと
期待し、とりあえず出かける事にしました。



前日からGT1000でスタンバイしてもらっていたのですが
朝の大雨のおかげで気分が下がってしまったので
ここは赤いバイクでキブンを上げで行きましょう・・・と
まわりの反対を押し切って、sport1000sで出かけました。

なぜか最近私の知らないうちにドンドン増殖し始めている
ハイパーモタード3台と、ポールスマートも一緒でした。
ここで私までGT1000にしてしまったら、
4台アップハンドルになってしまって、セパハンの吉田さんに申し訳ないですしね・・・

この日は伊豆方面へ行く予定でしたが、御殿場〜箱根旧道〜長尾峠と走っていると、
久しぶりに乗ったせいか、体力が低下しているのか、
首と背中が重たくしんどくなってきました。
普段はあまり重さを感じなかったのに、この日はやけに重いsport1000sです。
乗る日によって重さや扱いが微妙に違うと感じる事ってありませんか?

見晴亭にも立ち寄りましたが、軽い霧のためか、まだ時間が早かったためか
静まり返ったままシャッターが閉まっていました。
ここで私一人早くも根を上げまして、急遽伊豆方面へ向かうのは取りやめにしてもらい、
定番の足の湖畔のアクアパッツアでのランチをし、
その後、箱根スカイライン&芦ノ湖スカイラインを走らせ、
お昼寝休憩? や撮影会などしながらのんびりとUターンして帰って来ました。

選んだバイクと私の不甲斐なさのおかげで、せっかくみんなで伊豆に出かけるつもりが、
ダメダメツーリングとなってしまいました〜。
皆さん、スミマセン〜。







[DSC_0482.jpg]


[DSC_0560.jpg]


[DSC_0640.jpg]


[DSC_0533.jpg]



[DSC_0092.jpg]




[DSC_0324.jpg]


[DSC_0304.jpg]


[DSC_0262.jpg]


[DSC_0145.jpg]


[DSC_0135.jpg]


[DSC_0053.jpg]


[DSC_0050.jpg]


[DSC_0015.jpg]






2 件のコメント:

Katsu141 さんのコメント...

加古Eさん
おはようございます。
久しぶりのツーリングいかがでしたか?
出発前の天気は、モチベーションに影響しますね。
でも、結果的に素晴らしい天気でした。
会社の帰りに見た夕陽が最高にきれいでした。
相変わらず、セレブレイティッドレッドのボディーカラーとロッソヘルメットがマッチしてますね。やはり、女性にあっています。
体調が良くなかったのは残念ですが、無理をしないというのは、大人の適切な判断だと思います。まずは、健康で安全第一ですから。
次回は、ご一緒させてくださいね。
石井

Eriko Kako さんのコメント...

石井さん、こんにちは。
お久しぶりです。
コメントありがとうございました。

この前は朝からいきなりの局地的大雨で出ばなをくじかれました。でも、午後からは気持ちのいい晴天に恵まれて良かったです。
ドカの赤いボディーカラーは本当にスゴく景色に栄えますね。自分で運転している最中は全然気が付きませんが、あらためて写真で見てみると、何とも鮮やかに見えますね。

石井さんは相変わらずあちこちツーリングされていらっしゃるようで、本当にスゴい事だと思います。身体の疲労を忘れさせるほどバイクに対して熱い情熱を持ち続けているんですね。

私も、今回はお昼寝付きのダメダメツーリングでしたが、それなりに楽しめました。
またご一緒出来たらいいですね。