0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2009/06/24

25日の木曜日は久しぶりの伊豆方面へのツーリングらしいです。






[38DSC_0101.jpg]





[36DSC_0010.jpg]





[39DSC_0211.jpg]




3週間振りでしょうか?
梅雨ですが、希に見る晴れに恵まれる念願の木曜日がやって来ました。
アップハンドル4台とセパレートハンドル1台の合計5台で伊豆方面へ出掛けます。
甲斐さんが私のGT1000をお出掛け前に簡単な程度のメンテナンスしてくれました。
今回の変更点は気分転換にハンドルバークロームエンドミラーへと変更です。
ジゲンさん、リス君こと吉田さん、
甲斐さんがエントリーで私達2人を足すと全員で5人です。
最近?ハイパーモタードがやたらに熱く盛り上がっているようですが?
残念ながらこの私には乗れません。
足が全然地面に届かないからやっぱり怖くてダメですね〜!


eriko-1971







0 件のコメント: