0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2011/06/03

雨の木曜日は近所でカレーランチを!そして柿生のHRフリークさんへ!





















































































































































6月2日木曜日。
いかにも梅雨らしい、シトシトと雨が降り続ける1日でした。

今日も特に予定はなく、お昼頃まで自宅でのんびり過ごし、
ちょっとお腹がすいたので近所へランチに出かけました。
近所ではわりと有名なカレーランチのお店
「アジョワン」さんへ行き、
主人は相変わらずアンチ四つ足動物の肉・・・なので、
野菜のカレーとライスを、
私はチキンのカレーとナンを注文しました。

お休みの日のお昼のメニューはだいたい決まってしまいますが、
3分の1くらいの確率でカレーが多くなってしまいますね。
午後からフラリと出かけた、HRフリークの部谷さんに
また今日のランチメニューをズバリと的中されてしまいました。
髪に匂いでも付いていたかしら?

いつも直前に電話で予約して出かける事が多いのですが、
たまたま同じくらいの時間帯に甲斐さんも予約されていたようで、
美容室でバッタリ遭遇してしまいました。

HRフリークに行く途中に、「チャーリー」と言う、
その辺りでは知る人ぞ知る有名な人物らしいのですが、
人目もはばからず、自分がこうだと思った事はストレートに忠告する
どうやら、地元の必殺御意見人らしいのです。
この日も、雨の中自転車に乗って近所を徘徊し、
路上駐車の車に何やら忠告をしている様子でした。
この人の目の前で、停止線をオーバーして止まろうものなら、
警察さながらに忠告され、下がれ下がれとお叱りを受けるらしいです。
恐ろしいですね〜。
雨の中、傘もささずにご苦労様です・・・

しばらく梅雨が続きますが、個人的に雨はそんなに嫌いではないです。
恵みの雨を楽しみながら、6月ものんびり過ごしてみたいと思います。




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

Always thank you really for assisting in "My spocla Spirits".
It is possible to advance ahead only by ten points by the click of one support a day.
When it is continuous in one week, it connects with the total of 70 points.

撮影カメラ本体 Nikon D700   50mm/F1,8 単焦点

いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当に有難う御座います。
1日1回のご支援クリックで10ポイントだけ前に進む事が出来ます。
1週間で連続ですと70ポイントの集計に繫がります。


コメントを投稿