0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2011/06/12

06 12 猫のチロちゃんと一緒  PART-55 






6月12日、日曜日、夜のチロちゃんです。
昼間と夜とでは黒目の大きさが全然違ってきます。
夜の方が目がクリクリとした感じで可愛らしいです。
今はこんなにも可愛らしい顔をしていますが、
さっきまで夜中の暴走劇が繰り広げられていました。

夜中なのでうるさくすると怒られてしまいそうです。
そして暴走に疲れてゲージで大人しく横たわっていましたが、
ふと見てみるともう寝てしまっていました。
相変わらず目まぐるしく自由気ままに過ごしていますが、
最近は、のんびり寝ている時間が多くなり、
たまに自分の横に来て、一緒に添い寝なんてしちゃいます。
本当に可愛らしく癒される存在ですね。




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

Always thank you really for assisting in "My spocla Spirits".
It is possible to advance ahead only by ten points by the click of one support a day.
When it is continuous in one week, it connects with the total of 70 points.

撮影カメラ本体 PENTAX K5 SMC-DA50mm F1.4

いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当に有難う御座います。
1日1回のご支援クリックで10ポイントだけ前に進む事が出来ます。
1週間で連続ですと70ポイントの集計に繫がります。


0 件のコメント: