0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2011/02/07

02 07 猫のチロちゃんと一緒  PART-42 



生年月日が不詳なので、何となく多分そろそろ1歳くらいのチロちゃんです。
ネコちゃんの世界では、1年でもう成人になるそうで・・・
その後の、10〜15年くらいは、もうずっと大人の世界なのね。
と言う事は、チロちゃんと過ごしたこの数ヶ月は、
ものすごいスピードで大人になる、密度の濃い時間だったのか・・・

チロちゃんが来てからの最初の1〜2ヶ月は、
初めて暮らすネコちゃんとの生活に慣れなくて、
おまけにまだ生後3〜4ヶ月の幼児ネコだったので、
毎日、朝から家中を暴走し、連日一人運動会が開催され、
こちらは、それはもうヘトヘトで、ぐったりする日々が続きましたが、
3ヶ月くらい我が家で暮らす頃から、少しづつ落ち着く時間が長くなってきて、
今では1日の半分くらいは、お気に入りの場所でじっとリラックスしています。

昔は小食で体はものすごくスリムでヒョイっと持ち上がる体でしたが、
今ではすっかり貫禄がついて、
首周りやお腹の辺りに、どっぷりとずっしりとお肉が付いてきました。
もう片手で持ち上げるのはちょっと難しいですね。
毛の艶が良く、筋肉で体の表面がしなやかにパーンと張っているので、
捕まえようとするとつるつる滑ります。
あの、体の肉の張り具合は、まさに若い証拠ですね〜
何ともうらやましい限りです。


















































































にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

Always thank you really for assisting in "My spocla Spirits".
It is possible to advance ahead only by ten points by the click of one support a day.
When it is continuous in one week, it connects with the total of 70 points.

カメラ本体 PENTAX K10D No.2215475
レンズ:SMC PENTAX DA 35mm F2,4

いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当に有難う御座います。
1日1回のご支援クリックで10ポイントだけ前に進む事が出来ます。
1週間で連続ですと70ポイントの集計に繫がります。

0 件のコメント: