0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2011/02/25

02 24 玉川高島屋さんにて海老入りカレーうどんを!



































































































2011年02月24日の木曜日。

朝からどんよりと曇り空。
パラパラと雨も降ったりやんだり・・・
うむむ。最近少し暖かくなってきたから、
今日こそ、久しぶりにバイクにまたがってみようかな?
・・・と、密かに計画していたのに。
雨が降ってしまっては仕方がありません。

こんな日はいつもの定番ですが、
玉川高島屋レストランフロア7Fの古奈屋さんへ
定番のカレーうどんを食べに行きました。
エビ天カレーうどんと、旬野菜カレーご飯を注文しました。

相変わらず、主人が隣で車の中からも、お店の中も
パシャパシャと熱心にファインダーをのぞきながら撮影しています。

バイクも乗らなきゃ持っていても楽しくないように、
カメラも撮らなきゃその楽しさは味わえませんからね〜。
指をくわえて見てるだけでは、勿体なさ過ぎますね。


そして、夕方からは家族でHRフリークの部谷さんのお店へ行きました。

「今日のお昼も何か美味しいモノ食べてきたんですか〜?」
昼間の出来事はまだ何もお話ししていないのにも関わらず、
「今日はカレーだったんですね〜、え〜?そしてうどんですか〜?」

う〜む。さ・さすが!
私たちの昼のランチを見事に見破られてしまいました。
接客のプロフェッシャルの部谷さんは、鋭い洞察力が違いますね!
え?まさか、口からカレー臭がしていました?
それとも、私たちの定番な日常行動パターンを
プロファイリングされてしまったのでしょうか?
さてさて、真相はいかに・・・








そして、今日、25日の金曜日の朝は、
最近ダイエット中のチロちゃんと
ひなたぼっこしながら、モーニングダンスです。

いつものキャットフードを低脂肪のダイエットフードに変更し、
同じ量でも摂取カロリーが少し少なくなるので、
腹持ちも少し悪くなるようで、
いつもよりも早い時間にご飯くれくれモードになるのを、
ボール遊びやぬいぐるみキャッチで何とかごまかしごまかし・・・
食欲を運動タイムに切り替えます。
そのおかげか?最近少しだけお腹の出っ張りが小さくなってきた気がします。
明日は恐怖の体重測定の日にしましょう。





























にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

Always thank you really for assisting in "My spocla Spirits".
It is possible to advance ahead only by ten points by the click of one support a day.
When it is continuous in one week, it connects with the total of 70 points.

カメラ本体 PENTAX K10D No.2215475
レンズ:SMC PENTAX FA 43mm F1,9 Limited

いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当に有難う御座います。
1日1回のご支援クリックで10ポイントだけ前に進む事が出来ます。
1週間で連続ですと70ポイントの集計に繫がります。




0 件のコメント: