0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2011/02/01

02 01 猫のチロちゃんと一緒  PART-41  


































































推定、生後10ヶ月のチロちゃんも、
そろそろ子猫時代を卒業し、確実にメタボキャットの仲間入りです。
昔、あんなにも小食でスリムだった、うちのチロちゃんに限って・・・・
でも、しかし・・・
避妊の手術をして以来、病院の先生の言う通り、だんだんと体重が増え、
今では与えられるご飯を毎回完食。
お腹周りがふっくら・・・?
・・・・いやいや、もはやふっくらと言った可愛らしい表現ではすまされず、
貫禄のあるどっぷりとした太鼓腹になってまいりました。

パッと見は小顔なのですが、腹がかなりメタボなんです。
まるで西洋人の体型です。
顔と体のバランスが、この上なくアンバランスで、
小顔は非常にうらやましいのですが、
あのお腹は・・・飼い主(主人)に似ています。

少し前は、片手で持ち上げて、片手で抱っこ出来ましたが、
今ではもう、4kg 近くありますので、
抱き上げてもうっかりヌルッと滑り落ちてしまいます。

体は大きくなっても、
いつも甘えん坊で、自分の周りをウロウロしてくれているのが
せめてもの救いでしょうか・・・



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

Always thank you really for assisting in "My spocla Spirits".
It is possible to advance ahead only by ten points by the click of one support a day.
When it is continuous in one week, it connects with the total of 70 points.

カメラ本体 PENTAX K10D No.2614679
レンズ:SMC PENTAX 43mm F1,9 Limited

  

いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当に有難う御座います。
1日1回のご支援クリックで10ポイントだけ前に進む事が出来ます。
1週間で連続ですと70ポイントの集計に繫がります。

0 件のコメント: