0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2009/04/28

やっぱりSTM社製の旧型プラグキャップへ変更です。






[8080DSC_0153.jpg]





[8080DSC_0173.jpg]





[8080DSC_0139.jpg]







[8080DSC_0162.jpg]

スポルト1000Sへ装着させていたエンジンマウントプラグのゴールドCAPから
赤いキャップへと部分だけですが交換しました。



[8080DSC_0133.jpg]


シンプルに目立たなくなりました。が、さり気なさがニクイです。



[8080DSC_0177.jpg]

当たり前のことですが、フレームの赤にはやはり紅い部品がよく似合うと思います。




[8080DSC_0145.jpg]


こんにちは〜!

天気の良いゴールデンウィークですが、なんと残念ながらドカに乗れてはいません。
でもカスタムは私の知らない時間に進行されていきます。
今回は前回ハイパーのお下がりで赤いフレームプラグキャップを装着しましたが、
グリーンと黒のコントラストにはやっぱり合わなさそうでしたから急遽変更でした。
今度は廻りの雰囲気に溶け込ませるような黒い色へと変更しました。
STM社製のラウンドの柔らかい旧型キャップ「黒ボディ/白レター」をチョイスです。
ある意味インパクトが消え目立たないカラーになりましたが、
これはこれで上品に纏まりました。

0 件のコメント: