0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2009/04/13

西伊豆の美しい景色・・・in spring




瞬く間に去り行く季節の美しさ。
大地からのエネルギーをため込み、
それを吐き出すかのように、エネルギッシュに咲き誇る花々。

4/9、伊豆の続編です。
私はクルマの運転に集中し、主人は撮影に熱中です。
次にここを訪れたときには、この場所のこの景色は
おそらくまた別の風景を奏でているのでしょうね。



[DSC_0243.jpg]



何度聞いても忘れてしまう、この花の名前。
火の鳥のように美しい花です。
(なぜか、ガッチャマンを思い出す。)←私だけ?

[DSC_0109.jpg]




[DSC_0123.jpg]




[DSC_0174.jpg]


戸田港を見下ろす、出会い岬からのギリギリの夕陽。
あともう10分でも早ければ、サンセットタイムを楽しめたのに。
地平線45℃以上傾くと、あっという間に太陽が落ちて行きます。

[DSC_0219.jpg]




[DSC_0221.jpg]




[DSC_0236.jpg]



[DSC_0095.jpg]




[DSC_0097.jpg]


ガッチャマン。その2。年齢がバレますな。

[DSC_0112.jpg]




[DSC_0114.jpg]



[DSC_0117.jpg]




[DSC_0012.jpg]




[DSC_0049.jpg]


この時期特有の緑と桜の白っぽい桃色のコントラストがすごく素敵でした。

[DSC_0021.jpg]




[DSC_0067.jpg]




[DSC_0079.jpg]


子供の頃にはさして何とも思わなかった桜や夕陽。
花鳥風月・・・とはよく言ったもので、
大人になると情景の美しさに心が癒されます。




0 件のコメント: