0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2013/10/24

PORSCHE 955 カイエンターボSで七里ケ浜方面へ!

















10月24日の木曜日。
朝起きてすぐに、いつも通り部屋の窓のブラインドを開けて、
外の景色を見渡しました。


この日は台風の影響で朝からどんより曇り空で
午後からは雨の予報が出ていましたから、
お出かけモードにいまいちスイッチが入らなかったのですが、

窓越しの駐車場を見下ろしましたら、
迫力満点のブラックの 955 Cayenne Turbo S が停まっていました。

この500HPのブラックカイエンターボSが
最高に乗りやすいというので、
つい、これでお出掛けしたくなってしまいました。

学祭前で大学がお休みの娘も連れて、
久しぶりに家族でお出掛けです。

最初は娘の運転で近所でランチをしてから、
私と運転を交代し、そのまま16号経由で保土ヶ谷バイパスを通り、
横浜横須賀道路で逗子方面へ走りました。
見た目はちょっとコワモテで迫力がありますが、
エンジン馬力もトルクフルで乗り心地も最高の955カイエンでした。
外からの写真では分かりにくいですが、
内装も上品なカフェオレブラウン色で、ウッドの内装パーツもいい感じです。
革とウッドのコンビネーションのステアリングも握りやすくて
予定もないのに、ついどこか遠くへ走りたくなってしまいます。

逗子マリーナを散策して、鎌倉方面へ抜け、海沿いを走りながら、
台風で波が高くなっている海で波乗りをしているサーファーを眺めながら、
そのままのんびり湾岸線134号を適当に走らせました。



































































































































































































































































































































































































































































































































































































































0 件のコメント: