0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2013/06/10

AFF3で色の打ち合わせです。









6月10日の月曜日。
この日も、足の故障がまだ治らない主人のお手伝いのため、
送迎も兼ねて、東京タワー店まで同行しました。

午後からは、モントレ・ソルマーレの中村様が
新作時計のカラーデザインなどの打ち合わせに来られたので、
私もついつい興味津々で、時計のデザイン製作過程の現場を
じっくり見聞きしながら、貴重な時間を過ごさせて頂きました。

あまり詳しくはありませんが、
私もはるか昔の?学生時代から、
特にクラシックな雰囲気の時計には興味がありましたから、
今回デザインしている時計の出来上がりが、楽しみで仕方ありません。

何となくの感性ですが、
全ての物に関して、これが良い!…と思うモノは
なぜか主人とも共通する部分が多いので、
もう少しこれがこうだったらいいのにな…という、
まさにかゆいところに手が届くよう感じで、
オリジナルのデザインを仕上げていく様子は
手が届かない背中の部分が蚊に刺されて、痒くてもどかしい時に、
ピンポイントでそこを見つけて、カリカリ背中を掻いてもらっているかのような…
ちょっと意味不明ですが…(笑)まさにそんな感覚です。





































さらに、夕方からは、
いつもライダーウエアのイメージのドン様が、
映画俳優さながらの渋いスーツ姿でご来店されました。

中華料理好きな主人に気を使って頂きまして、
この日は浜松町の世界貿易センタービル内にあります、
離宮飯店まで、一緒にお食事に出向き、
東京都内の素敵な夜景に魅了されながらの
中華ディナーを堪能しました。






















































































































































































































0 件のコメント: