0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2013/06/07

港北ノースポートをウロウロ。2013年06月06日の木曜日










6月6日木曜日のこの日は、
相変わらず足のケガが治らない主人と病院へ行った帰り道、
娘をピックアップし、近所のカメラ屋さんへ。


19歳になる娘が、Nikonのレトロな銀塩カメラを
譲ってもらえる事になりましたので、
早速、フィルムの入れ方と簡単な使用説明を聞きに
チャンプ港北店へ行きました。


デジカメ世代の娘にとっては、
銀塩一眼レフのフィルムカメラは新鮮だったようで、
お気に入りの様子でした。


どこかでこのカメラを使って撮影したいとワクワクしていましたが、
ケガ人が1名いますので、
遠出や歩いたりする事も大変そうです。
撮影会はまた次回、自分でロケーションの良い場所を探して
チャレンジするそうです。
この日は近所で買い物をすませるくらいで精一杯でした。


杖の先にはめ込むゴムグリップを購入しに
ホームセンターへ行くついでに、
何と!これは便利な、高さ調整も可能な、
四つ足のアルミ杖を見つけてしまいました。


今まで杖なんて全く縁のない世界でしたから、
そんな商品が存在する事すら全く知りませんでしたが、
今はもはや杖のプロフェッショナルとも言ってもいいくらい、
杖やその他のオプションパーツに詳しくなってしまいます。


四つ足のアルミ杖は即決で2本購入しました。
その日の夜から早速、お気に入りでフル活躍です。

























































































































































































































































































































































6月7日の金曜日は、
東京タワー店にてアシスタントを務めさせていただきました。
イタリアから TCM(TERRA CIELO MARE)…テッラ・チエロ・マーレ
の本社CEO Luca Fontana 氏が来店され、
TCMウオッチの今後の商品展開や製品の打ち合わせミーティングの現場に
立ち会わせていただきました。


こうして新しい製品が誕生し、次から次へと生まれて行くんだな…と

普段私が目に出来ない世界をまじかで見る事ができ、
非常に興味深いミーティング現場と内容でした。


モントレソルマーレ社のダンディズム漂う山崎代表の

ユーモア溢れる交渉力にもとても魅了されました。


























































0 件のコメント: