0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2011/11/18

1117 箱根ドライブランチ
















































































































































































































































11月17日の木曜日は朝から天気も良く暖かい1日でしたので、
秋の箱根方面へとクルマでのんびり出かけてみました。
天気はよかったのですが、なぜか今日もバイクはお休みです。

出発時間が10時半過ぎと、ちょっと遅めでしたが、
途中、足柄サービスエリアでちょっと休憩し、
箱根に到着したのは12時くらいになりました。

箱根はもうさぞかし寒いだろうと思いきや、場所によっては日差しがぽかぽかと暖かく、
気持ちのよい散歩日和で、平日でも人混みで賑わっていました。
さすが、紅葉シーズンは観光バスもたくさん走っています。
のろのろバスの真後ろに付いてしまったライダーさん達は
ちょっと走りにくそうにしていました。
その気持ち、すっごくよく分かります。

私も自分が車の時にバイクが後ろにいたら、
出来るだけ譲るようにはしています。
この人後ろ見ているのかな〜?って言うくらい
全く譲らない車もいますけどね。
まあ、人ぞれぞれでしょうか?
私はプレッシャーに弱いタイプなので・・・


ちょうどランチタイムに箱根に到着したので、
この日は新規開拓で、仙石原にある釜飯やさんに立ち寄ってみました。

主人はうなぎ釜めしを、私は豚角煮釜めしと、おまけで生湯葉も注文してみました。
米から炊き上げるので、出てくるまでにちょっと時間はかかりますが、
炊きたての釜めしはやっぱり美味しいです。
ちょうど新米の季節ですし、鍋底のおこげがまた香ばしくて、
日本人に生まれて良かったなと思いますね〜。
おかずがなくてもお漬け物とお味噌汁だけでお腹いっぱいです。

食後はぶらぶらと適当に散歩しながら、
秋の箱根のちょっとした紅葉風景を写真に撮ってみました。
こんなに暖かいならバイクで来ても良かったな〜。
旦那サマ、来週はどうでしょう?






にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

Always thank you really for assisting in "My spocla Spirits".
It is possible to advance ahead only by ten points by the click of one support a day.
When it is continuous in one week, it connects with the total of 70 points.
いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当に有難う御座います。
1日1回のご支援クリックで日々10ポイントだけ前に進む事が出来ます。
1週間で連続ですと70ポイントの集計に繫がります。いつもありがとうございます。

コメントを投稿