0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2011/10/20

1020 冬支度第一弾。念願の電熱グローブ購入






















































































































































【安心サイズ交換無料】TRIUMPH(トライアンフ)アッシュフォードグローブ  



2011年10月20日の木曜日は晴れのち曇り、気温は22℃くらいでした。
今日こそはすかっとした秋晴れを期待していたのですが、
あいにくのどんよりとした曇り空です。
そうこうしているうちに、10月も後半に入り、
少しずつ肌寒くなり、秋がだんだん深まっていきます。
そして、結局今日もバイクには乗れずに、
車でランチとショッピングに出かけました。

今日も中区山下町のバークファームカフェに。
本当はまたチロちゃんも連れて行きたかったのですが、
先日連れて行った時には、
車で見知らぬ場所に連れ回され、
ドッグカフェ内で犬に囲まれて緊張の時間を過ごしたおかげで、
自宅に戻ってからはどっぷり疲れきった様子で、
外出はもういいですから・・・って感じだったので、
2人だけで出かける事にしました。

チロちゃんは、私たちマイペースな飼い主のおかげで、
洋服を着させられるは、ドッグカフェに連れて行かれるはで、
さぞかしありがた迷惑でしょうね。
でも、時々付き合ってね〜。

私たちがランチを終えたのとちょうど入れ替わりで、
ASM の金山総店長がふらりと自転車でカフェに来店されました。
一緒にソフトクリームでも頬張りたかったのに、残念です。

ランチの後は、そのまま道沿いに本牧方面まで走り、
TOM桂川さん行きつけのハーレー部品専門店の
YOKOHAMA Pine Valley HONMOKU まで行きました。

昔マイカル本牧5号館だった場所の1階に店舗が入っていました。
この辺りも10数年前とはすっかり様変わりしてしまって、
ちょっと寂しい雰囲気になってしまいましたね。

そして、念願の電熱グローブを無事に購入出来ました。
残念ながら、セール品はもう在庫のサイズが限られ、XSと3XLサイズのみでした。
XS サイズが私の手にはちょうど良かったので、それだけ購入しました。
主人のサイズのグローブは、11月以降に発売されるニューモデルの入荷待ちになるそうです。

グローブ購入ついでに、
山下町にあるユーメディアにトライアンフの正規販売店が出来たそうで、
ちょっと立ち寄ってみました。
ここでも、またちょっといい感じのグローブを見つけてしまい、
サイズ違いで2つ購入してしまいました。
今日1日で3つのグローブ購入です。

でもこれで、とりあえずの秋支度冬支度が少しだけ進みました。
あとは主人用の電熱グローブさえ入手出来れば、
冬のツーリングも快適に楽しめそうです。
来週こそはツーリングできますように。




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

Always thank you really for assisting in "My spocla Spirits".
It is possible to advance ahead only by ten points by the click of one support a day.
When it is continuous in one week, it connects with the total of 70 points.
いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当に有難う御座います。
1日1回のご支援クリックで日々10ポイントだけ前に進む事が出来ます。
1週間で連続ですと70ポイントの集計に繫がります。いつもありがとうございます。

2 件のコメント:

tom1963 さんのコメント...

eriko-1971さん  こんばんは。

すごい!
一気にグローブ3個も購入とは・・・

ご主人様は新モデル狙いと言う事ですね。

秋冬支度を一気に進めてツーリングモードに突入ですね~
是非また御一緒させてください。

桂川

Eriko Kako さんのコメント...

TOM 桂川さん、こんばんは。

桂川さんのおかげで、私も無事に電熱グローブをお買い得価格で購入する事が出来ました。
ついでに、全然関係ないトライアンフのグローブまで購入してしまいました〜。ついつい悪い癖で・・・

これで、あとは主人用の電熱グローブが手に入れば、いつでもどこへでもウィンターツーリングに行けますね。
日光などが今はもう紅葉の見頃だそうですけど、最近はすっかり体力に自信がなくなり、日光までたどり着いても帰って来る気力が残っているか分かりません(泣)
また、ご一緒できましたらよろしくお願いします。