0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2011/07/02

富士山麓北鹿公園吉田口登山道をもう1度!Nikon D700と単焦点24mm.





























































































富士吉田口登山道の4合目あたりのいつもの行き止まりまで辿り着くと、
ひんやりと涼しくて気持ちよかったのですが、
上空を見上げると、だんだん雲が厚くなってきて、
パラパラと少しずつ雨の粒が大きくなってきました。
ここでもう少し早く帰っていたら、夕立が避けられたのかもしれませんが、
そんな事、この時には思いもしませんから、ついつい少しのんびりしてしまいました。

下りは主人のマシンと交換してみました。
主人のバイクは、シートの高さがノーマルですから、
以前は足が届かないと思って、乗るのを避けていましたが、
ハイパーモタードで鍛えられたおかげなのでしょうか?
普通に足が付いて乗りこなせるようになっていました。
慣れと度胸で足付きなんて関係なくなるのでしょうね・・・

2台とも同じバイクなんですが、マシンによって微妙なクセがあって、
乗り比べてみるととても楽しいですね。
シートが高い分、自分の体も腰高になりますから、
ポジションも微妙に違って、慣れるまでは一瞬違和感がありますが、
ある程度スピードに乗ってしまうと全く問題なく、
むしろ、車高が高い方が乗りやすいんじゃないかなとも思いました。

自分のバイクなのですが、いつもカスタムはお任せで甲斐さんにやって頂いているので、
あまり細かい部分も特に気にしていなかったのですが、
2台並べて比べてみると、違いがよく分かってきました。
いつもバイクに乗りこなすだけで精一杯で、
マジマジと自分のマシンを見る余裕なんてなかったです。

Sports 1000S はタイトでスパルタンなマシンですが、
今回久しぶりに2台で一緒にツーリング出来てとても楽しい1日でした。




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

Always thank you really for assisting in "My spocla Spirits".
It is possible to advance ahead only by ten points by the click of one support a day.
When it is continuous in one week, it connects with the total of 70 points.

撮影カメラ本体 
Nikon D700 単焦点24mmレンズ

 いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当に有難う御座います。
1日1回のご支援クリックで10ポイントだけ前に進む事が出来ます。
1週間で連続ですと70ポイントの集計に繫がります。



0 件のコメント: