0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2009/05/08

引き続き山中湖の写真です。その3






[2121DSC_0025.jpg]




[2121DSC_0027.jpg]




[2121DSC_0104.jpg]




[2121DSC_0058.jpg]




[2121DSC_0131.jpg]





[2121DSC_0145.jpg]




2009年の5月7日の木曜日は朝から雨でした。

晴れていればバイクに乗ってまた近隣の何処へ行けたのでしょうけれど、
天気ばかりは運任せですから何とも出来ません。
こうして乗れない日と乗れる日の微妙な違いで
精神的満足感が維持されているのかも知れませんね!

今回のスポルト1000Sの変更点はフロントフェンダーの同色ラインペイントと
ウィンカーレンズASSYの4箇所を三角のオレンジ色へと交換でした。
このウィンカーパーツはドイツ製のBMW社の純正品です。
製品番号は№ 63 13 7 701 608 EG-N
イタリアのドカにお隣の国ドイツの製品でも実はいいんです。

この写真は出発前に撮影したものです。何故かいつも緊張感高まるシーンですね!



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
「私のスポクラ・スピリッツ。」私の記事や写真をご覧いただき、
本当に面白かったとか、心より楽しかったな〜と思えるときは是非是非、
温き心でのお付き合いの1票を宜しくお願いいたします。 eriko-1971












0 件のコメント: