0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2009/02/26

雨の日の箱根ショートツーリング



この日は思い切って予定を中止し、
思うままに時間たっぷりのんびり箱根を楽しみました。
いつもは走る事がメインでのツーリングですが、
たまには気まぐれに寄り道もしながら
何となく欲張らない1日を過ごしてみました。
こんなバイクの乗り方もあるんですね。


[DSC_0727.jpg]




[DSC_0728.jpg]




[DSC_0719.jpg]




[DSC_0733.jpg]




[DSC_0989.jpg]




[DSC_0628.jpg]




[DSC_0679.jpg]




[DSC_0690.jpg]




[DSC_0682.jpg]




[DSC_0701.jpg]



まっすぐに続く道路と流れる景色。
雨の日には雨の日の楽しさがありますね。

開き直ってそう肯定的にコメントするしかありませんが、
思い出してみると晴れの日の思い出より、
雨の日のツーリングの方が思いで深いかもしれません。
天気だけは自分の力では何とも出来ませんしね。


[DSC_0576.jpg]




[DSC_0310.jpg]



0 件のコメント: