7-1=6 行きは7台 帰りは6台の伊豆ツーリングでした。
1 服部隊長:ハーレーダビッドソンスポーツスターXL883R ブラック号
2 石井副隊長:DUCATI スポーツクラッシックシリーズGT1000真紅号
3 加古1カメ:DUCATI ハイパーモタード1100S 黒炭素繊維薮蚊仕様
4 甲斐総店長:DUCATI ポールスマート1000LE 棒が細いぜカイコツ号
5 吉田良二さん2カメ:DUCATI ポールスマート1000LE 棒が痛いぜこの野郎号
6 加古1971-E2:DUCATI スポーツクラッシックシリーズGT1000ガンメタ号 途中脱落
7 TOM桂川さん:ハーレーダビッドソンソフティルカスタム1584 ブラック号
2 石井副隊長:DUCATI スポーツクラッシックシリーズGT1000真紅号
3 加古1カメ:DUCATI ハイパーモタード1100S 黒炭素繊維薮蚊仕様
4 甲斐総店長:DUCATI ポールスマート1000LE 棒が細いぜカイコツ号
5 吉田良二さん2カメ:DUCATI ポールスマート1000LE 棒が痛いぜこの野郎号
6 加古1971-E2:DUCATI スポーツクラッシックシリーズGT1000ガンメタ号 途中脱落
7 TOM桂川さん:ハーレーダビッドソンソフティルカスタム1584 ブラック号
鬼門の伊豆スカイライン亀石峠にて私のマシンGT1000ガンメタちゃんがリタイヤでした。
黄色いインジケーターランプが点灯してから
エンジンストールまであっという間の出来事でした。
押し掛けをしてもらい途中まで運転していきましたが真っ暗な伊豆スカイライン上にて
次なるエンジンストールがありました。電磁ポンプに電源が届かないらしく終了です。
バッテリーは大丈夫みたいなのですが、充電が追いつかずに浪費放電オンリーでした。
路上にてSOSを呼び、ハイパーモタードの後部座席にてタンデム帰路につきました。
0 件のコメント:
コメントを投稿