0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2011/07/04

0704 猫のチロちゃんと一緒 PART-61











ここの所、連日の猛暑が続いています。
世の中で節電が大きく取り上げられている今、
出来る限りエアコンの使用を控えたいとは思っていますが、
この暑さでは限界がありますね〜。
体調を崩してしまってはモトもコもありませんし・・・

エアコン派の私と、アンチエアコン派の主人とで意見が分かれたりもします。
普通は夫婦では、奥さんが寒がりでエアコンを嫌ったりするんですけどね。
ウチは全くの逆です。私はエアコンが無いと暑くて眠れません。

そして、主人と同じくアンチエアコン派と思えるチロちゃんも、
何の文句も言わずに、
家の中で涼しい場所を探しては、すかさず移動し、くつろいでいます。
それでも最近はやっぱりどうしようもなく暑いのか?
お腹を上向きにして大股開きでリラックスする体勢がよく見られます。
このポーズって、よっぽど警戒心がない状態か、
心を開いてリラックスしている時にしかしないらしいです。
1年前のチロちゃんには全くあり得ない光景でした。
それだけ、わが家にも慣れ親しんで家族同然になった証拠でしょうか?




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

Always thank you really for assisting in "My spocla Spirits".
It is possible to advance ahead only by ten points by the click of one support a day.
When it is continuous in one week, it connects with the total of 70 points.

撮影カメラ本体 
Nikon D3S 単焦点50mmF1.8G レンズ

 いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当に有難う御座います。
1日1回のご支援クリックで10ポイントだけ前に進む事が出来ます。
1週間で連続ですと70ポイントの集計に繫がります。


0 件のコメント: