0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2014/08/08

PORSCHE 997 Carrera S 3,8 LH GT3 RS 風 小型戦闘機 6速MTでRed lobster Zushi shopへ昼のランチでした。 NikonD3S Carl Zeiss Planar T* 1,4/85 ZF.2 F2
















8月7日木曜日。
夏休み真っ只中です。
この日も連日の猛暑で朝からジリジリと陽射しが眩しい1日でした。

青い海、青い空には蒼い997が抜群に映えます。
何となく夏の海を見て、夏を肌で感じたくなってしまい、
最近、毎週のように行ってはいますが、
この日も逗子方面へフラリと出かけてみました。

窓を開けると、台風の影響で海風が強く吹き付け、
海岸も波が大きく荒れています。
夏休みですから、134号線も鎌倉あたりから渋滞していましたので
途中でUターンし、逗子マリーナ方面へふらりと行ってみました。

たまにマニュアル車を運転すると
バイクに乗っていた感じを思い出し、
テンションが上がります。
最近ちょっとお気に入りの、
Pentatonix_ Daft Punk   をダウンロードし、
ノリノリの気分でドライブしてきました。



NikonD3S

Carl Zeiss Planar
T* 1,4/85 ZF.2 F2  ISO 200
Photo by Toshifumi Kako 













































































































































































































































































































































8月7日木曜日。
夏休み真っ只中です。
この日も連日の猛暑で朝からジリジリと陽射しが眩しい1日でした。

青い海、青い空には蒼い997が抜群に映えます。
何となく夏の海を見て、夏を肌で感じたくなってしまい、
最近、毎週のように行ってはいますが、
この日も逗子方面へフラリと出かけてみました。

窓を開けると、台風の影響で海風が強く吹き付け、
海岸も波が大きく荒れています。
夏休みですから、134号線も鎌倉あたりから渋滞していましたので
途中でUターンし、逗子マリーナ方面へふらりと行ってみました。

たまにマニュアル車を運転すると
バイクに乗っていた感じを思い出し、
テンションが上がります。
最近ちょっとお気に入りの、
Pentatonix_ Daft Punk   をダウンロードし、
ノリノリの気分でドライブしてきました。



NikonD3S

Carl Zeiss Planar
T* 1,4/85 ZF.2 F2  ISO 200
Photo by Toshifumi Kako 


















0 件のコメント: