0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2013/07/12

HRフリーク&鉄竜山 2013年07月11日の木曜日









7月11日の木曜日。
先週土曜日、やっと梅雨が明けた〜!…と喜んでいたら、
連日、35度越えの猛暑日。
また、夏の暑さを思い出しました。

昔は夏が大好きで、暑い日もそれなりに楽しんでいましたが、
年齢のせいか?体が鈍ってしまっているのか、
ちょっと外を歩くだけで汗だくになり、
体力を消耗します。

エアコンマックスで車に乗り込み、
この日もリハビリの付き添いに病院へ向かいます。


足のケガなんてまるで他人事のように、
相変わらずカメラを片手に、楽しげにウロウロしている主人ですが、
今回は暇つぶしに、何枚か白黒モードで撮影したようです。
色のない世界は、いつものなんでもない風景でも、
何となくドラマチックに見えてしまうのから面白いです。
































































































































































































































































































































































































7月12日の金曜日は、また東京タワー店への送迎とお手伝いです。
慣れてしまうと、自宅からの道のりも何となく楽しいものです。
第三京浜経由で、玉川料金所から目黒方面を抜けて、
白金〜麻布十番〜赤羽橋…を通って到着しますが、
都内の道を走っていると、普段見た事もないような
珍しい車や高級カーに遭遇したりするので、
それも楽しみの一つです。

金曜日にはいつも決まって、
お店からすぐ側のカフェでランチをするのですが、
玄米と野菜中心のヘルシーランチと
店員さんとの楽しい会話で、心も体も癒されます。
数量限定で、パスタと玄米丼の2種類ランチですが、
ここの玄米がとっても美味しいので、
毎週の楽しみになっています。























































































































お久しぶりの楊さんです。
相変わらずいつも若々しくて、
隣でお話を聞いているだけで楽しくなります。
3時のデザートの差し入れありがとうございました。




































0 件のコメント: