0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2013/03/15

2013 03 14 三浦半島界隈桜探訪ドライブ FUJIFILM X20








3月14日の木曜日。
前日の夜中から朝方まで雨が降っていましたが、
午前中のうちに、雨も上がり、
うっすら陽が差してきましたので、
近所にランチに出かけました。
…モチロン、また娘の運転です。

いつもいろいろヒヤヒヤしますが、
練習しなくてはうまく乗りこなせるようになりませんから、
何とか頑張ってもらいたいものです。
この日は、空いているフロアの駐車場で、
パーキングの練習をしました。
私も最初は全く出来なかったので、
これも慣れれば、すぐにうまくいくようになるでしょう。

腹ごしらえの後は、先週に引き続き、
今回も河津桜ツアー第2弾。
三浦海岸さくらまつりへ行ってきました。

ですが、前日の強風と雨のおかげで、
満開だった河津桜も、随分と花びらが散ってしまって、
緑の葉桜になってしまっていました。
もうそろそろ、ギリギリ最後の見頃と言った感じでしょうか。

代わりに…と言ってはなんですが、
偶然通った道沿いに、菜の花畑を見つけましたので、
車を停めて写真を撮影しつつ、
辺り一面、黄色く敷き詰められた、菜の花を堪能しました。

いつも思いつきで行き当たりばったりの休日ですが、
それなりにいろいろ新しい発見もあり、
この日も楽しい木曜日でした。




























































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































0 件のコメント: