0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2012/11/02

富士吉田口登山道と野生の狐 2012 11 01



11月1日の木曜日。
天気がよかったので思いつきで高速ドライブしてみました。

行き先のあても特になく、
東名高速に乗り込み、
御殿場インター目指して走りました。

御殿場を降りた後は、久しぶりに山中湖まで。
なんとなく来てみましたが、
この辺りも紅葉の見頃になっていたようで、
紅葉祭りがやっていました。

赤く燃えるような紅葉の色にテンション上がりながら、
富士山方面を見渡すと、
雪が被った富士山が綺麗に見えていました。
雲がマフラーのようにへばりついていましたけど・・・




























































































































































































































山中湖で紅葉を堪能した後は、
河口湖方面へ走りましたが、
食後ですっかり睡魔に襲われてしまったので、
運転を交代してもらい、
気が付けば富士吉田登山道へ。

午後日差しが傾いて来ると一気に気温が下がります。
秋も深まる富士山近辺のひんやりとした空気の中、
ふと外を見ると、
犬のような猫のような小動物が・・・
よく見ると、子どものキツネちゃんでした。

野生のキツネなのか?どうなのか?
人に警戒心があまりなく、
そばに近づいても全然逃げる事なく、
至近距離で写真撮影ができました。

もうちょっとで触れそうな勢いで、
あまりの可愛さにうっかり連れて帰ってしまいそうになりました〜。
動物園でもあんなにも近くでキツネを見られる事なんてないのに、
何ともラッキーな出会いでした。








































































































































































































































0 件のコメント: