0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2012/01/19

0119 955カイエンで江ノ島ドライブランチ






































































































































































































































































2012年01月19日の木曜日。

朝から曇り空でしたが、すっかり体調も気分も良くなり、
ちょっとお出かけしたい気分に。
で、石橋会長のバサルトブラックの955カイエンターボに試乗させてもらいました。

最近はめっきりバイク離れの日々〜。
冬の寒さに耐えるだけの体力に自信がなくなってきちゃいました。
寒い中、バイクで全身に風を受けると、筋肉と関節が痛くなってしまうし。
昔はどうしてあんなにも頑張れたのか?あの頃の私に脱帽。
早く春にならないかしら?

そして、ポルシェカイエンの完成後の撮影も兼ねて、
久しぶりの江ノ島ドライブ。
出かける前に、ナナちゃんと甲斐さんにご挨拶して、
ちょっぴりスキンシップさせてもらいました。
ナナちゃん、体重1.8kgくらいだってさ。
うちのチロちゃんは4.7kg以上あるって言うのに。
チワワの3倍以上のチロちゃん…
冬になると更におデブモード。

江ノ島界隈にいた猫ちゃん達と比べても、
チロちゃんの方が確実にどっぷり体型。
このままで良いのかしら?
飼い猫って、幸せ太りよね?

撮影ついでに、ちょっと画になる場所を求めて、
逗子マリーナまで来ちゃいました。
バブリーな時代の香りが色濃く残る逗子マリーナ。
でも、パームツリーの立ち並ぶ風景が素敵で、
思わず、木の後ろにかくれんぼしたり、木から顔だけ覗かしたり…
そんな昭和80年代風の、古くさい撮影風景をちょっと想像したりして。
モチロン、この寒い中、そんなサムイ事しても、
主人には全くシカトされてしまうと思うから、やるハズもないけど。

逗子マリーナ内の SEASIDE CAFE でお茶だけして、
ドライブデート&撮影会は終了。
曇り空だったので夕焼けは見えずに、
あっという間に暗くなってしまいまいした。

久しぶりのドライブと冬の海にちょっと癒された1日でした〜。






にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

Always thank you really for assisting in "My spocla Spirits".
It is possible to advance ahead only by ten points by the click of one support a day.
When it is continuous in one week, it connects with the total of 70 points.
いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当に有難う御座います。
1日1回のご支援クリックで日々10ポイントだけ前に進む事が出来ます。
1週間で連続ですと70ポイントの集計に繫がります。いつもありがとうございます。



0 件のコメント: