0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング

0508 GW最終日 早朝箱根ツーリング
2011-05-08 朝練don様と行く 箱根で朝食ハイパーモタード1100S 4台。

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング

0630 山中湖&富士吉田道ツーリング
SPORTS CLASSIC SPORT1000S 2011-06-30 Yamanakako

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅

0908 Paul Smart & Sports1000S で行く上空2400mの旅
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ ←いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当にありがとうございます。

2010/09/09

0909 箱根ドライブ


9月9日木曜日。
9月に入ってからもずっと、相変わらずの猛暑続きでしたが、
前日の台風の通過と大雨のおかげで、大地の温度がいったんリセットされたようです。
今日も午後から日差しが出てきて、気温は上がりましたが、
今までのねっとりとした暑い感じから、一気に秋へと近づいた感じがしました。

7月半ば〜8月、9月の先日までは
暑くて暑くて、何処かへ出かけるテンションも落ち気味でしたが、
今日は何となくふと、シーズンオフの江ノ島方面へ行ってみたくなりました。

海岸沿いの海の家は撤去作業の真っ盛りで、
ほぼ骨組みだけの海の家と化していました。
134号線も、もう渋滞もなく自然に流れていました。











鎌倉方面まで辿り着き、ランチをする事にしました。
定番の珊瑚礁本店でカレーを食べました。
最近、肉食を禁じている主人は、
蟹クリームコロッケと野菜サラダ、そして野菜の煮込みカレーを。
私はナスと挽き肉のカレーを食べました。
毎回、ご飯少なめオーダーにしていますが、
いつもがっつり満腹になってしまいます。

ゆっくりランチを終えてもまだ、2時前でしたので、
そこからさらに足を伸ばして、
久しぶりに箱根方面まで車を走らせました。




































































































箱根方面は、さすが夏が終わったいまでも観光客がたくさんいまして、
平日でも何となくにぎわっていました。
気温もぐんと下がりまして、
横浜市内や湘南方面が30度くらいに対して、
箱根方面は23〜21度くらいで、車の窓を開けると少し寒いくらいでした。

お決まりの見晴亭を目指しましたが、
到着したのが4時くらいになってしまい、
今日はお休みだったのでしょうか?もう閉めてしまったのでしょうか?
お店のシャッターは閉まっていてひっそりとしていました。




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

Always thank you really for assisting in "My spocla Spirits".
It is possible to advance ahead only by ten points by the click of one support a day.
When it is continuous in one week, it connects with the total of 70 points.

Nikon D3 AFS 50mmF1,4 シングルフォーカスレンズ

いつも「私のスポクラスピリッツ」を応援してくださって本当に有難う御座います。
1日1回のご支援クリックで10ポイントだけ前に進む事が出来ます。
1週間で連続ですと70ポイントの集計に繫がります。


コメントを投稿